新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.3.4~R6.5.2まで
ダイエットキャンペーン第2弾
【美しい自分でGWを迎えようキャンペーン】開催中
心の中で参加もOK、宣言参加は全力で!

維持目標、体脂肪だけ目標でもOKですひらめき


どうもです指差し

タイトル通り

体重測定から逃げている

いや、逃げ出した


いつ何時も計ることをやめなかったが、今は逃げ出させて頂く

仕事が嫌すぎて、もう何もする気にならない

嫌なら辞めろという話だが、生活あるし

現実問題、そこまでは嫌では無い中途半端な嫌さなので始末が悪い滝汗


今までどんなに嫌でもそこまで走らなかった食に走ってしまった

ただ救いはお菓子ではなく、普通にお昼ご飯、夜ごはんが毎食ガッツリというところにある真顔


仕事が忙しすぎて間食なんかする暇ないし、ランチタイムにもはいれないまま打ち合わせに入った結果お腹は大合唱して恥ずかしかったし

(終わってから聞いたら聞こえなかったと優しく言われたが絶対聞こえたと思う笑)


そもそもデスクにすら座っていられず出る事も多かったので股関節にもモロに痛み出たから、更に薬飲むし


満身創痍じゃん自分



ってその時思うけど、今は別にこなしてしまえばそんな大袈裟な滝汗

と思うレベルで別に忙しくない


だって、土曜日お休みだし…


明日は何時に終われるか全く分からないくらいの休日出勤なので、それ考えると頭が痛い

月曜日から人も入れ替るし、新人も来るし

それ考えると…エンドレス


先日夢で○○してる夢を見たと後輩にいったところ

私も○○してる夢見ました

と、全く同じ系統の夢を見ていた同担当者


私がこのプランをどうしようと悩んでるところに、何か提案してみてと巻き込んだ結果同じ悩みを持つ人間を増やしてしまったようである知らんぷり



しかしこれを2人で涙流しながら笑いつつ仕事してたので、心は枯れていない

そして昨日はヤクルトさんで買ったドリンクを飲んでいたら

「めっちゃ美味しそうに飲みますね!」

と言われたので


「そう思うでしょ?でもこれ常温にしていたから実は全く爽やかさはなくて温いよ」

と真顔で言ったら、お腹抱えて笑ってくれたので今日も人に笑顔をお届けできたなって、自分を褒めた


楽しそうに書いてるがこれ以上ストレス増やすと更に爆食しそうなため、逃げる事をお許し願いたい


そんな体重測定すら逃げてる私だが、もうじきスマート君がバースデー

しかしバースデーに私が絶対的に休日出勤で会えないので、申し訳程度に本日朝からデコレーションケーキを作った🎂


絶望的なセンスだったので、写真は無いが

ホットケーキミックスでスポンジ作り

あとは普通にホイップ塗ったが、ホイップ柔らかすぎて、せっかく絞った後はなくなった(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


ちょっとケーキ作り勉強しようと悩んだ


クッキーとか、タルト、チーズケーキなんかは割と作れるが生クリームのケーキはセンスがないとダメだなと思いしった

57キロ超えのくせに、ケーキ食べることもお許しください



長い言い訳に御付き合い頂きありがとうございます

わたしも逃げる時あるよーという方は、どんな時に逃げるか共有させてほしい


私だけじゃないね!って思いたい


コメントの返信は…遥かに遅延中なことも申し訳ない

日本語難しいよね



デブ活にオススメアイテム3選(迷惑)




また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑