新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.3.4~R6.5.2まで
ダイエットキャンペーン第2弾
【美しい自分でGWを迎えようキャンペーン】開催中
心の中で参加もOK、宣言参加は全力で!

維持目標、体脂肪だけ目標でもOKですひらめき


どうもです指差し

え、なにこれ的な体重公開


本日の体重

3日間変わらぬ体重

お通じはいまいちだが、便秘でもない

本日は普通のお弁当持参知らんぷり

今日こそ、DHCとかにすれば良かったかも

コレ

でもお弁当食べたいし真顔

あと冷凍でくるものが大量にあるので、ちょっと消費しないといけない的な…

ダイエットキャンペーン R6.3.4~

目標体重 54.5キロ
開始時  56.5キロ
本日     56.9キロ
前日比  ±0キロ
目標まで-2.4キロ

皆さん目標いかがですか?

卒業式とか入学式とかあるので、逆にそれに向けて頑張れてる方いる気がするなひらめきイイナー


私は未だ人事異動が出ないので皆でソワソワ

どこにいっても順応力は高いみたいな私

行く前は泣くほど嫌がり、めちゃくちゃ落ち込みこの世の終わりみたいな顔をしているチーン


しかし住めば都

【もうずっとここにいたい】

って異動する度に思う人泣き笑い

早くここから異動したいと思った部署は結果的にはなし

もちろん最初は馴染むまで、仕事になれるまでは異動したい日々

今いるところも、実は最初泣くほど嫌がった滝汗


しかし、いやここにずっといたいわーと今はなっている


「慣れるのに2ヶ月はかかる」

と以前上司に言ったところ

「はやっ!」

と言われた滝汗


異動してきて自分のワールドに引き込み、皆がそれに慣れて楽しくなってきた頃

「一番最初に異動するよね」

とも言われた


いい意味でだよと言われたが、一歩間違えると振り回してる感があるので、今は理論的に話すように気をつけている

何故こうしたいのか?そうした場合のメリット、これを資料にしてまずご相談があります


と、言うとだいたい聞いてもらえるので後輩ちゃんにもうえに相談する際は伝授しているひらめき


そんな事はどうでもいい(は?)

ここまで読ませておいて失礼ではないか私よ


すみません┏○ペコッ


ここ数日、靴やら洋服やらバッグやらガンガン購入してしまった!!

しばらくご紹介させて頂きたいもの満載記事になるかもしれない

※食べ物も含む笑


その時は読んでやって欲しい


何故か傘も可愛くて2本買ってしまった泣き笑い

使うのか!


洋服も少し体重戻してからとも思っているが、このほぼ57キロの体重でも大丈夫ですよ感出すのもアリではないかと思っている🤔


ていう、都合のいいこじ付('ω')ハハハ


もうダラダラ感半端ない

どうですか?皆様…ダラダラ隊にも入隊してる人いませんか?ひらめき



股関節痛は今週激しく厳しいので、本日リハビリでお話してみようと思う

痛いので筋トレは2つしかしてない

2日くらい…悲しい


早く気持ち的に楽にならないかなー真顔

食べきってしまった問題


最近皆様のところになかなかいけずすみません┏○ペコッ

落ち着いたらゆっくり遊びに行かせて頂きます♥️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お昼


明日リセットダイエットしようと思ったら、スマート君来るようなので、週末にする(他責 笑)

絶対57突破するので、週末は頑張ります💪


また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑