新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.3.4~R6.5.2まで
ダイエットキャンペーン第2弾
【美しい自分でGWを迎えようキャンペーン】開催中
心の中で参加もOK、宣言参加は全力で!

維持目標、体脂肪だけ目標でもOKですひらめき


どうもです指差し
皆様花粉症いかがですか

私、スギ花粉も振り切ってますがヒノキも同じくアレルギー検査で振り切ってます
むしろヒノキの方が反応凄くて、ここ数日クシャミ凄いなぁーと思ってたらテレビでヒノキの方はこれから始まりますって真顔


始まってたわ滝汗


クシャミとイライラに負けず食欲は勝ってしまう今日この頃

本日の体重

お、戻った

いやまだ多いけどとりあえず土曜日に戻ってきたわ的な


なのに本日のランチはパスタ不安不安不安

今週はランチ頼むのやめようと思ってたのにキャンセル忘れてしまい、本日はパスタである悲しい

まぁ、美味しいからいいか


もう一台併用 

誤差ほぼなし

ダイエットキャンペーン R6.3.4~

目標体重 54.5キロ
開始時  56.5キロ
本日     56.2キロ
前日比  -0.6キロ
目標まで-1.7キロ

やっぱりお通じあると、戻るのも早くてとても良きである泣き笑い

そして意外と夜ご飯食べた方が体重維持かやや減る

まぁ…お菓子食べないからだよねってことは知っている滝汗


とにかく体重と体脂肪戻さなくては!


昨日のロールキャベツは下にサラダ🥗でトマトスープ掛けてそのままレンジで温めたが、非常に美味しかった♥️

これはまたやってみたいと思う

満腹感もあったので良かったひらめき


明日はゴタゴタしたけどとりあえずはスマート君と東京へ行くので、楽しめたらいいな✨️

とはいえ私の用事なので、ランチの時間もあるかどうかなので、夜メインにしようかお話中



コメント返信が遅れておりますが、必ずしておりますのでコイツいつ返信するんだよと思った方すみません

絶対してますので!!

※ヘンテココメントは公開してません笑


最近時間が無くてつまらん記事満載で申し訳無い限り

全部職場が悪い(他責)('ω')ハハハ


そして何だかんだと毎日報告してますが、昨日は筋トレサボりました真顔

理学療法士さんに怒られるけど、めんどくさかったのと後でやろーと思ったら寝てたのが本音


でもやらないと何となく痛い気がするので、今日はちゃんとやる


気持ちはまだ少し沈んだままだったりするが、ここで励ましていただいたり、ダイエット報告や色々な話聞けてるので浮上します✨


いつも本当にありがとうございます┏○ペコッ


明日はこれで行く予定ひらめき


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


パスタランチ

お腹ぽこぽこすぎ問題不安不安不安




また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑