新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.3.4~R6.5.2まで
ダイエットキャンペーン第2弾
【美しい自分でGWを迎えようキャンペーン】開催中
心の中で参加もOK、宣言参加は全力で!

維持目標、体脂肪だけ目標でもOKですひらめき


激増のお知らせ 更新

どうもです指差し
相変わらずお休みの日は更新遅れがち
一応いつも通り起きていたが、動き出すのに時間がかかり、お洗濯と掃除をしていた

そして先程本日の股関節症用の筋トレ終わり
1つ微妙によく分からなくなってしまった筋トレがあるので、また教えて頂こう真顔

本日の体重

今週は1度も55キロ台になれず週末迎えてしまった…

ブルーday4日目

そろそろ浮腫も取れてくる頃だと信じたい

外食するけど信じたい泣き笑い

ダイエットキャンペーン R6.3.4~

目標体重 54.5キロ
開始時  56.5キロ
本日     56.1キロ
前日比  -0.2キロ
目標まで-1.3キロ

仕事の人事異動が決まらないと落ち着かない日々

どこまでやっておいていいかも分からず

そして新たな事が動き出しているが、どうも出たもん勝ち状態になってきている


つまり異動したものの勝ち


くらい貧乏くじレベルのハードワークプランである

残るも地獄出るも地獄状態でいいのだろうか不安

そう思いつつ、決まったらやるしかないなーとも思う歯車精神の持ち主あめりあ真顔



サラリーマンてそんなもんである



ベンチャー企業の社長さんと以前お話する機会があったが、生き生きしていて素晴らしかった

若い人材の活かし方や、育成のお話、これからの会社の未来の話も素晴らしいなと思った真顔


若い社員の意見をどんどんとりいれ急成長

今の企業は、新しい意見もとりいれながら古い体質を改善して、いい所は残す


何故我社はそれが出来ないんだろうと思う

どうでもいい派閥とか、しがらみとか

好き嫌いで配置される駒達


今どき神経衰弱状態の配置ってどうなのかなって思う


早く派閥大好きな時代の人達変わらないかなーって指折り数えている('ω')ハハハ



仕事が嫌いでは無いタイプだったが、最近嫌すぎてついつい愚痴ってしまった

愚痴をいうと自分が損するだけである滝汗

言わずにはいられなかったぁぁぁぁーーー


そんな私な近々フェイシャルのお勉強に行く予定であるひらめき

私はハンドマッサージが大好きで、いくらお肌によかろうと機械でやるエステは好きでは無い


ゆっくりとした時間を過ごし、ハンドマッサージしてもらうのが極楽タイム♥️

同じ方は結構いるだろうと思って、勉強してみる事にした

フットマッサージもちゃんと勉強したいと思っている


いつか皆様に提供出来るようになれたらいいなひらめき


極上のリラックスタイムで、美味しいお菓子とお茶を提供し、おしゃべりできる空間


これを数年以内に実現したい✨

「今は夢」である


先日ご紹介したこちら


こんな感じのマスタードカラー

友達も購入したそうであるひらめき
やはり細見え効果は大事だったようで、絶賛していた👍

今までは洋服に選ばれるしか無かった人生
最初に見るのは、サイズ

これ、入るかな?から始まる

ショップに入ったところで店員さんが来ることは無い
入るサイズ無いですよってなっているから知らんぷり
いや、思われてないかもしれないがそんな気もする
なので専らスマイルランド通販だった
byニッセン

今は洋服を選び、周りや友達に喜んでもらえるようになったひらめき

もう少し早くダイエットしていれば、洋服の楽しさや、オシャレの楽しさを味わえたのに
色んな洋服紹介してセンスも磨けたのになってココ最近よく思う

昔からネイルやオシャレは好きだったのに、太ったことで色々なものは諦めるしか無かった

オシャレできるのはネイル、髪、靴くらい💅

自分でオシャレできる事を諦め捨てたのに、そんな自分を責める
食べることを止めず、自分から捨てたあの数年間を今は後悔している

過ぎたことは仕方がないと忘れるようにしなくてはいけないが、これだけは人生の中でも勿体無い数年だった思う

その分今はあの頃の後悔を忘れず、歯を食いしばって食欲と戦い、高確率で負け続けている不安不安不安


それでも絶対絶対決意してること


あの頃の自分には絶対戻らない
リバウンドは絶対しない
健康のためももちろんだが、また卑屈になりたくない
誰かが自分の事を笑っている
指さして笑っている
って思いたくない
※実際は指さして笑われたことはないです笑
思われたことは多々あったと思う知らんぷり


人生50キロ台は死守である


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

57キロです真顔

サラダとパンとさつまいも

ハンバーグ

パンは食べ放題だった


スマート君とここ数日また色々ありまして

本日私がぶちまけた事により、解決真顔

楽しくランチにいけたので、よし


私の股関節が痛い痛いと言い続けた理由をお伝えした為、今度の週末はスマート君がお供に来てくれるそうであるひらめきラッキー!


歩いて回らずに車移動なので、助かるぅぅぅー

お礼に豪華ランチご馳走しよう

実際本当に助かるからね!



また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑