新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.3.4~R6.5.2まで
ダイエットキャンペーン第2弾
【美しい自分でGWを迎えようキャンペーン】開催中
心の中で参加もOK、宣言参加は全力で!

維持目標、体脂肪だけ目標でもOKですひらめき


昼 更新

どうもです指差し
ダイエット企画今回も沢山ご参加ありがとうございます
また皆様のお名前書かせて頂きます♥️

本日の体重

維持になってしまったひらめき

浮腫感がすごい

ストッキングの跡すらついていて、足首見て悲鳴が出た滝汗


睡眠とってもダメ、お菓子もとまらず、ジャンクフードもとまらず、お肌もあれあれ

昨日から頭痛も止まらず


もう私の身体とダイエットどうなってしまうのかと、実はちょっと凹んでいた悲しい


しかしその事が伏線となり、本日全て回収した



【ブルーday到来】


まだくるまでに数日あったので全く頭に無かったが、ホルモンバランスが崩れてる今、そんな事態も起こりうる泣き笑い


なので、朝それがわかった時

「あーーー!OKそういう事か!」

と、一人で呟いてしまった


ここ数日の伏線を一気に回収

なんて気持ちいいことかひらめき


伏線回収にはこれもある

【ジャンクフードを欲してない】

これが本日である


今日は病院もあるので一日お休みを頂いたのだが、昨日の夜までは毎日相変わらずピザのお店見てみたり、コメダ見たり(卵のピザが好き)、ファミレス見てみたり、ランチ何食べよーデレデレ


と、ワクワクする日々 

昨日もワクワクして就寝


しかし本日さすがにピザは欲していないひらめき

せっかく1日お休みなのでどこか行こうとは思うが、生憎の雨である☔️


基本晴れ女なので、降られる事はほぼないのが珍しく雨

まぁ、傘が必要なほどの雨には遭遇しないと信じて病院行ってまいります知らんぷり

ダイエットキャンペーン R6.3.4~
開始時 56.5キロ
本日    56.2キロ
前日比  ±0キロ
目標体重 53.8キロ
目標まで-2.4キロ

もう一台併用

水分量も何もかも安定してないのでやや誤差ひらめき


雨とブルーdayが重なって頭痛は消えていないが、この浮腫は3.4日で消えると信じている

…食べすぎなければね?滝汗



これ買ってみようと思っている👀

パスタ激増しなくてお腹はらなかったけど、普通のよりいいでは無いか

私の大好きな豆だしデレデレ


そろそろ食べるべきフィナンシェ

やっすいのでオススメである♥️

やっぱりこうやって個包装になってるのが、食べすぎなくていいかなと思った


今日注文しよう目がハート


お菓子の食べ過ぎは個包装の方が私の場合とまると今頃気づいた

でないと、早く食べないとー!って食べきってしまうよね泣き笑い


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

本日行った病院がホテルに直結していて、中にある高そうなお蕎麦屋さんへランチ

相変わらず辛くしたくて、少し食べてから七味投入

ランチ時間なので混んできたので、さっさと退散


美味しかったひらめき


ランチなのでリーズナブルでした!

お客さん県外の人とかビジネスマン多かった!



また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑