新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム   PR✨️


この冬はこれで温活&着圧 PR✨️
ふわりぃスリム


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

30名様以上が参加中!!

心の中で参加もOK、宣言参加は全力で!

維持目標、体脂肪だけ目標でもOKですひらめき

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昼 更新


どうもです指差し

キャンペーン第一弾終了ですね!


うん!タイトル通り昨日の朝減ってたのに1キロ以上増やしたわけ知らんぷり

皆様は言い訳大会を聞く羽目にはなるが、反省もしてるので見てやって欲しい


本日の体重

何があった私ーーー不安不安不安

体脂肪もヤバすぎ

スマート君と外食してた方が増えないことが確定

※お菓子バクバク食べると怒られるから

ダイエットキャンペーン R6.2.3~
開始時 55.9キロ
本日    56.4キロ
前日比  +1.2キロ
目標どころか開始から増やしてフィニッシュ!

言い出しっぺの私が増やして終わる偉業を遂げた真顔


昨日の昼間まではいい感じだった

※ここから言い訳が続きます


昨日の朝まず起き上がられず

にゃんこ隊のお世話だけしてまた寝る

その後、スマート君からのモーニングコールまでまったく微動だにせず(音信不通だったが通話開通)


その後お天気良きでお洗濯をし、この後お掃除しちゃおかなひらめきって思いながら、洗濯機回してまた寝る

洗濯機回すだけで疲れてしまいとにかく横になりたかったのである


食欲もゼロ

朝の体重をやっとではかり、あれ?なんで減ってるんだろうと思いつつブログ書いてまた寝る


お昼頃まで起きれず、やっとむくむく動き出すが甘いものも欲せず、チーズ食して気持ち悪くなる


…これはまずいぞ滝汗



これはもしや体調不良ってやつでは?!

と思い、ビタミン剤と浮腫のサプリ飲む

これ結構効く気がする(平日の夕方とか笑)

これは3ヶ月目?


そしてお昼食べて…ちょっと動くも疲れてしまいまた寝た不安不安不安

グウタラにも程がある


本来この日は友達と大好きな飲茶バイキングの予定だった

諸事情で延期になったので、体調不良だったからちょうど良かったーなんて思ったのもつかの間


ひたすら休んだら身体が少し楽になり調子に乗り出した



ピザ食べ放題の巻🍕



もう豆腐の角で頭かち割ればいいよ私真顔

夜だよ、夜!

スマート君といったわけではないので、写真がほぼないです


そしてお腹満腹丸で帰宅

ゆっくりお風呂入って明日仕事だしー

なんて思っていたら


喉が乾きすぎ問題発生


とにかく喉が乾いて仕方がなく

寝るまでの1時間でレモン炭酸水を3本飲んでしまった滝汗

朝その空ボトル見て自分が怖かった


何があった私よ…

ピザのせいかと思いつつみると、昼間も2本飲んでいた笑い泣き


そしてその量に見合った御手洗回数はない


昨日はこんな感じである

炭酸水500×5本

ピザ食べ放題

疲労感で寝続ける


太る要素しかない1日である真顔


本日はと言うと、浮腫があるよねーという感じ

あとは水分とりすぎ問題とお通じゼロ問題

絶不調で休日出勤である不安不安不安


そんなわけで、終始言い訳に徹してしまったので、反省の弁を述べたい


身体のだるさに甘えて食べてもいいっしょという謎の脳変換により、最終日に増やしてしまった

単なる甘えである泣き笑い


この反省をもとに、明日から新たなるダイエッターさんによる、ダイエット&維持促進キャンペーンを開始したい  


またこんな言い訳記事とは別に書かせて頂くが

明日からGW前の5月2日までやらせて頂きます


GWを美しい自分で迎えましょうキャンペーンである


減らしたい人はもちろんのこと、維持したい人もよし、体脂肪のみに特化したい人もよしひらめき


GW後にすると楽しめない人もでてくる

それならGWをめいっぱい楽しむために、その前に調整してしまえばいいのである


という主旨のもと、頑張りたいと思う



皆様今回の結果いかがだったでしょうか?

私はデブ活して終わってしまったが、次の目標も変わらずおなじで行く予定である

53キロ下回るのたぶん私は無理知らんぷり


またキャンペーン記事投稿するのでメッセージかコメントで参加しまーすとお願いします♥️

今回は長期戦!

達成できる目標で頑張りましょう💪


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

冷凍ご飯とキムチと少量チーズ、ブロッコリーをまとめて炒めただけ

あとは余り物のきんぴら


体重は朝から変わらず56.4キロ真顔

仕事だったから増えないよね的な

仕事終わってからなので、今から食すからこの体重にプラスされます




また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑