新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム   PR✨️


この冬はこれで温活&着圧 PR✨️
ふわりぃスリム


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

30名様以上が参加中!!

心の中で参加もOK、宣言参加は全力で!

維持目標、体脂肪だけ目標でもOKですひらめき


どうもです指差し


身体が疲れすぎて全く起きれず、さっきやっとベッドから起き上がった不安不安不安

とりあえず朝6時頃にゃんこ隊のご飯、御手洗、おやつのお皿等は綺麗にしてまたベッド🛌


昨日22時半頃までは記憶あるので10時間くらいは横になれた感じひらめき


本日の体重

減ってるー

なんでだろーか🤔

本日は沢山食べたい!いまのところ!泣き笑い

明日キャンペーン終わりなのにー!!

ダイエットキャンペーン R6.2.3~
開始時 55.9キロ
本日    55.2キロ
前日比  -0.1キロ
目標まで-1.4キロ

体脂肪も微妙過ぎるほどだがちょっとずつ戻ってきてる

お腹のぷよぷよもちょっとずつ…泣き笑い


もう一台併用

誤差なしひらめき


一時期56キロ台の壁から逃げられず悲しみを背負ったが、何とか戻ってこれてる


そして凄い疲労感は病院に行ってきた

最初膵炎とか膵臓を疑われたが大丈夫だったデレデレヨカター

仕事の合間に離籍させてもらい、30分くらいで終わると思っていたら2時間だった滝汗半日休みとなる笑

甲状腺異常を疑って血液検査しますねって感じだった

一過性だといいな真顔


階段登ってゼーゼーするのもそれなのかな?とか思ったらなんか気持ち楽知らんぷり


すごーく寝たら身体が昨日より楽になってるので単なる疲労だといいなひらめき

て体組成計乗る時動くだけで心拍数なかなかの破壊力なので、筋肉つけないといけないと実感中真顔


昨日のこのハンバーグの上に野菜とキムチーズ乗せただけのものだが、美味しそうと言って頂いた


乗せる野菜はなんでもいいが、これにはカラーピーマン、にんじん、きゃべつ、白菜キムチ、玉ねぎで纏めて炒めている知らんぷり


その上に使い切れるサイズの細かいチーズを乗せて、700Wで1分半程レンジでチーズを溶かしただけという不安不安不安


これ本当に美味しくてハマってしまった
体重も体脂肪も爆上げされないので、なかなか合っているもようひらめき
ハンバーグじゃなくても、ポテトでもいいし、ご飯でも美味しい♥️

デブ活と健康の狭間レシピである泣き笑い

先日友達にいつも色々プレゼント貰ってるのでお返しにこちらをプレゼント🎁
ホワイトにしたが、めちゃくちゃ喜んでくれた目がハート
超絶美人さんなので、洋服選ぶのも見ていて楽しかった
こちらも相変わらずお友達に人気である
なのでプレゼントしてしまった('ω')ハハハ
このカラーが一番美しい気がする個人的に✨️

フォロワーさんでも同じ趣味の方が結構いるようで、何名かメッセージでも丈感などご質問頂いたりするので、今度着画した時はもっとしっかりレビューしようと思います♥️

これ、買おうかと思っております🥸
めんどくさがり屋の私にピッタリだと思いませんか?
どうですかね?と、自分で決めろと思いつつ、聞いてみた('ω')ハハハ

まずは栄養をもう少し取ろうと思うひらめき
食べる口実!!滝汗

関係ないけど大谷さん結婚して
いいなー素敵な人とー」よりも
「いいなー一生お金に困らないじゃん」
と思った私は夢がないなと思った🥸
いや、私以外にも思った人いるはず!

清楚な方だといいなと若干思ってる
お相手スポーツ選手という噂 
デマだろうか?

どんな御相手でも大谷さんの選んだ人なら
きっと素敵な方だろうな
って結局普通に祝う自分がいた真顔



また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑