新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム   PR✨️


この冬はこれで温活&着圧 PR✨️
ふわりぃスリム


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

30名様以上が参加中!!

心の中で参加もOK、宣言参加は全力で!

維持目標、体脂肪だけ目標でもOKですひらめき


昼 更新


どうもです指差し

昨日の午後からの疲労感

帰宅しても治らず、とにかく身体に良さげなものを食そうと夜も食し、早めにお風呂入って就寝


本日も若干の怠さはあるものの、熱も36.8℃で熱はなしひらめき


本日の体重

少し戻ってきた知らんぷり

グイーンと戻らんものか不安不安不安

ダイエットキャンペーン R6.2.3~
開始時 55.9キロ
本日    56.3キロ
前日比  -0.5キロ
目標まで-2.5キロ

土曜日外食なんですよ

3月3日の結果なんか絶対的にプラスじゃん知らんぷり

て思うので、少しでも減らしておきたい


調整にしたいので、本日のランチはコレ↓↓↓

チョコレート味ひらめき

お通じもまだなので、コレで出たら喜びである


ココ最近確実に体重のセットポイントが1キロ上がってしまった

まずは平均値を下げ、セットポイントを戻さなくてはならない


3月は人事異動の季節

4月も人事異動の季節

動かなくてもそれなりに忙しいので、それまでに何とかしたいものである真顔


いわゆるストレス食いにならぬよう、脳から調整しておかないと、あっという間にデブ脳満載になってしまう


最近減らしていたプロテインも復活の予定である

この辺りを愛飲中 チョコ味ひらめき

これも美味しくて飲んでます

何となく最初にご紹介した方が女性向きかなと思ってるので、職場でも聞かれたら入口としてそちらをオススメしている✨️


私の場合タンパク質のとりすぎは身体に合わず、食物繊維のとりすぎも便秘である


なので、意外と何も考えないで食べる方が身体が喜ぶ気がしている

※ジャンクフードはさすがに気にしてます


バランスとか考えるのめんどくさい人間なので、普通にお味噌汁とご飯と、ちょっとした小鉢的なもので割と満足出来たりするので、脳がピザ🍕ーとかなってない時はこれで満足出来ていたはずである泣き笑い


野菜が元々3桁体重だった時から好きだったが、今でもそれは変わっていないので、野菜多めはこれからも続けようと思うひらめき


まずは…54キロ台に戻ることを目標とする



後、当日まで止めようと思っていた話がある

3月3日までのキャンペーンで、思いの外結果が出てない方からのメッセージが多く、落ち込みがすごい方々がいる


キャンペーンではあるが一緒に頑張れたらなーという気持ちでやったのだが、どうやらプレッシャーになってるもよう泣き笑いカンガエスギナイデー



なので、終了日の3月3日から延長戦に入ります

期日はGW前の5月2日曜日までひらめき


GW後は絶対的に厳しい人ばかりなので

GWを美しい自分で過ごす

を、目標にします


今から延長戦宣言もどうなのか考えたが、本当に落ち込みメッセージが多いので、早めに書かせて頂いた泣き笑い


延長戦参加者様はまた、3月3日に記事にしますのでメッセージかコメントでご宣言下さいませ✨️



しかし、3月3日までは今のキャンペーンを皆で頑張っていきたいので、諦めず落ち込まず進んで頂きたいひらめき


結果が出なくても落ち込まないが当初からのテーマである

現に言い出してる私が増やしてるので('ω')ハハハ



56キロ台で食い止められてるのはキャンペーン効果かなと思っている知らんぷり


皆様、あと少し

共に頑張りましょう(🔥ー🔥)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


美味だった知らんぷり



また更新します🍀



お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑