新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム   PR✨️


この冬はこれで温活&着圧 PR✨️
ふわりぃスリム


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

昼 更新

どうもです指差し

お前の始めたキャンペーンだろうがという声がチラホラ(きこえてない)

タイトル通り、またもや最高値をたたき出してしまった滝汗


タイトル詐欺してしまった

よーくみたら、更に最高値の56.8キロ大将がいました…


でも誤差だから変わらん真顔


本日の体重

体脂肪大惨事、体重も大惨事

昨日ピザ食べ放題いったから真顔

一応ベジファーストだよね?

きのこ、コーン、ペパロニのピザ食した

前回このポテトを10枚食べて吐きそうになり、これに更にタコスミートと、マカロニチーズを食べ、盛大に吐き戻した※お食事中の方すみません


なので今回は3枚で不安不安不安


ナポリタン好きでは無いが少し食べてみたら美味しかった🍝追加はしてない

そして和風のポテトピザ

スマート君が取っていたので、1枚チーズケーキピザを一生にとってもらった

これ、美味しかった♥️

最後に大好きソフトクリーム×2杯

若干前回の気持ち悪さ再びの予感がしたが、大丈夫だった

マカロニチーズは二度と食べない泣き笑い

飲み物は烏龍茶1杯、アールグレイ1杯である


でもまぁ、これだけ食べて0.5キロで済んだの奇跡だし、水曜日にも飲茶食べ放題いってるし

かなりマシだと思われる真顔

水曜日の食べ放題から1キロは増えてないので、平日に戻せるかなとは思っている知らんぷり


マイナスなことばかり考えても仕方が無いのでここはポジティブに!

以前なら2キロくらい増えてたし、だいたい1.2キロが安定で増加だった


食べ方も前よりは良くなってるはずであるひらめきタブン

ダイエットキャンペーン R6.2.3~
開始時 55.9キロ
本日    56.5キロ
前日比  プラス0.5キロ
目標まで-2.7キロ

遠のく私の目標不安不安不安

やらかし隊員日々増えてるし、ここは隊長が先陣を切って増やしてる場合ではない真顔


平日!今週は必ずや戻す!!

やらかし隊は解散するとことを目標とする(は?滝汗)


昨日つけたネックレスだが、そのあと訪問した友人にも好評だった

これ ビーンズ型

反射してしまいドアが写ってしまってるが、形はビーンズ


それと合わせてピアスも購入

こんな感じであるひらめき画質悪くて申し訳

静電気凄すぎ問題


ちなみに外ハネ褒めていただいた髪型であるが、完全セルフである真顔

朝起きると勝手に自由な感じで外を目指してハネてるやつらである


なので、外ハネかわいいよね?的な顔をして出勤しているが、クシでとかしてるだけが真実だったりする泣き笑い


さて…本日もやらかし隊入隊者が増える気がするが、来週は解散を目指して行きたい


昨日これ履いたが、お腹膨れることを想定してこれにした

ウエストゴムなのでね!!

私はマスタード購入♥️

これ、思っていたより良かったのでウエストゴムだし(2回目)


年代問わず大人スカートですひらめき


デブ活すぎて、着画がなかなか…不安不安不安


あ!



今日のおやつはコアラのマーチイチゴ味です(は?滝汗※2回目)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

コアラのマーチイチゴ味を食した私

ややお腹満腹丸


なので、日曜日はジャンク食べたくなるが

ギリ苺(?)

昨日ジャンク食べた件について真顔


めちゃくちゃ甘いイチゴさんでした🍓



また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑