新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム   PR✨️


この冬はこれで温活&着圧 PR✨️
ふわりぃスリム


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


帰ってきたら激増 更新


どうもです指差し

やらかし隊入隊2日目である

ブルーdayはほぼ終わりに近し知らんぷり


本日の体重

スタートラインに戻った('ω')ハハハ

昨日やった事

○水分多め

○間食少なめ

○夜はチーズととろろの謎メニュー

○りんご1個を食べる

○むくみマッサージ

○お通じでろマッサージ

○無駄に動く


以上である


デスクワークのため、動くことが少ないが昨日は休み明けで忙殺されていたが、水分を多めにとっていた為、御手洗回数多め


そのまま遠回りをして席に着く無駄な動きひらめき


あとはこれも飲む

思っていたよりいいかもしれないがまだ2日目なので、分からない知らんぷり

本日の浮腫は少なめ


りんご効果で昨日は何度も御手洗

水曜日分は排出された感じであるデレデレ

これも良きである

水筒に入れて1日かけて飲む真顔

ダイエットキャンペーン R6.2.3~
開始時 55.9キロ
本日    55.8キロ
前日比  -1.0キロ
目標まで-2.0キロ

明日は外食なので本日のランチはおにぎり🍙

お米食べたい時はこれ

すこぶる私と相性の良きお米

糖質は白米よりすくなく、味は玄米より美味ないいとこ取りなので、回し者レベルでおすすめ中ひらめき


これだと激増しない

ちなみにスマート君にも好評で、お気に入りである♥️


そして先日のショッピングで、かわいいスニーカー購入

姉も気に入ってしまい、サイズ違いで購入してしまうという泣き笑い

私は身長の割に足のサイズ小さいのでM

オールシーズン履けるとの事で、レーススニーカー目がハート

私はホワイト購入!!

冬はタイツ履いても可愛い♥️

歩きやすかったので、オススメである


そしていつぞやの怖かった話である

分別不要で回収してもらえるとの事で、とりあえず見積もりに来ていただいた


紳士的な社長さんではあったが、世間話を始める

いや、いいからもう見積もりもらったし、高いからやめとくわって雰囲気を醸し出した真顔


しかし、そのうち

「彼氏とかいるんですか?」

といきなり聞かれたのだが

「いますよ」

と、普通に答える


そして社長は恐ろしいことを言う


「僕2番目どうですか?」

は?!コイツ怖いんだけど不安不安不安


「お断りします、そして回収もやめときます」

とお断りしたのだが、帰り際にまた

「ほんとにいつでも僕はOKなので」

「大丈夫です、私には彼がいるので」

能面の顔で返答し帰ってもらった

クレーム言おうとしても相手は社長なので言えず


そしてこの社長


既婚者である滝汗



この会社マジで大丈夫?

お客さんナンパしまくってるんじゃなかろうか

口調慣れすぎだった('ω')ハハハ


怖すぎたのですぐにスマート君に連絡

その翌日金曜日だったので、金曜日は我が家に泊まってもらった


いや、怖いよね?



こんな怖い思いは過去の話であるが、思い出すと震える


本日は金曜日

昨日忙殺されたのに仕事は終わらなかったので、今日は無言で頑張るしだいである



皆様!

やらかし隊入隊したかた、一緒に脱退ですよ!滝汗




日曜日から本気出す(いちばんダメ)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

オニオンスープとおにぎり🍙

何か、疲れすぎてて食べながらうなだれるチーン

両肩の上に両手力いっぱいギューってされてる感じ


身体、重不安


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

いつも増えないお米

なのに

帰宅後

56.8キロ


何故不安不安不安

身体、重っていってたのはリアルに重かった模様

ついに57キロ行くのか…


日曜日どうしようかな🥸


また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑