🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず

2022年 50kg台達成  
骨格ウェーブ

上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である 

2023年 夏~
〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋のため雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム   PR✨️


この冬はこれで温活&着圧 PR✨️
ふわりぃスリム

色々更新

どうもです指差し

ダイエットキャンペーンも4日経過

全く足踏み状態の私である


そもそも週末に開始したものだから、土日に増えた仲間続出('ω')ハハハ


でも沢山の仲間がいると思うと頑張れそうである真顔


まずは足踏みあめりあ

本日の体重

スタートライン滝汗やっとだよ、やっと!

今月は55キロ台が多そうな予感だが、セットポイントは去年より確実に下がっているので諦めないウインク


もう一台併用 

誤差なし

体脂肪バク上がり中

今度1週間平均で計算してみよう知らんぷり


お通じはまだなし


ダイエットキャンペーン R6.2.3~
開始時 55.9キロ
本日    55.8キロ
前日比  -0.1キロ
目標まで-2.0キロ

何気に一緒にやりませんか?とかいたところ

参加者はメッセージ参加の方も含めて30名である

今度お名前確認させて頂きますひらめき

※メッセージ参加者は基本的にお名前載せません


こんなに沢山の方に一緒にやりますと参加して頂き嬉しい限り!

昨日確認していて、30名!?

と、1人びっくりしたわけである滝汗


毎日体重計る方達ばかりでは無いと思うので、週1や2週に1回など、また計って見て頂きたいデレデレ


昨日は多めのお弁当を食べてしまったが、そんなに増えなかった

というのも、お通じがなかなか良かったのであるひらめき

もうね、干し芋様ですよ🍠

私だけかもしれないが、え?!というくらいお通じ快適('ω')ハハハ


本日もこれ書いてる間にお通じあった真顔


あと30分早ければもう少し減ってたのに笑

ダイエット記録あるある知らんぷり


最近フルーツにお世話になることも多い

シナノゴールドはあまり口に合わなかったので、やはり蜜りんごだろうか🤔

これもお通じのお助けアイテムの1つである


あとは毎日食してる気がするいちご🍓

これも美容と共におすすめである


ダイエット中はビタミンも不足しがち

私は今3袋目であるが、1日6粒飲んでいる

ミネラルも私は不足しているので、これを選んだひらめき


今回読み専ですが参加します!と書いてくれた方もとても多くて嬉しかった

心の中で参加も可にしておいたのだが、書いてくれたので一緒に進んでいきたいデレデレ


こうやって毎朝読んでくれる方も沢山いるので、色々あるがへこたれずやっていきたい


私も落ち込むことは多いが、そんな時は聞いて頂こう!ひらめき


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

久しぶりの午後おやすみ!

まず、顔と脇の脱毛を終えました


その後、金金になってしまったインナーの髪を暗くしてますひらめき


めんどくさいから1日で用事終わらせたいタイプ


この後ご飯でーす(遅)

多分昼夜兼用になる滝汗 



食べてから気づいた天丼

ボリューミー🫠

痩せる気はあります

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

食べ過ぎ結果、お腹が張って眠れない真顔

ダイエット?どうした?




また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑

ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村