🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず

2022年 50kg台達成  
骨格ウェーブ

上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である 

2023年 夏~
〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋のため雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム   PR✨️


この冬はこれで温活&着圧 PR✨️
ふわりぃスリム

お昼 更新

どうもです指差し

昨日は謎の爆増

まぁ、食べ過ぎだよねという結論真顔

キャンペーン企画始めたのに


スタートラインに戻れないです不安不安不安


昨日は仕事はバタバタすぎた

雪で色々な事が延着たったり、中止だったり

こちらまで直撃だったので、帰るのも全員遅かった


東京麻痺すると周りも麻痺するんだなーと実感した日だった泣き笑い

よりによって、都内に荷物送りたかったのに

ほぼ100届きませんけどいいですか?ってヤマトさんに2億回くらい確認された笑

※相手側の強い要望により届かないけど発送


本日の体重

うん、55キロ台には戻れたよね

ギリね?泣き笑い

ありがとうございます🍎りんご氏…

お通じ結構あったので、っていう理由で減っただけ


でもね、12.1月54キロ台多かったのに

今月1回もなってない恐ろしい事実である滝汗


もう一台併用

あまり誤差なし


ダイエットキャンペーン R6.2.3~
開始時 55.9キロ
本日    55.9キロ
前日比  -0.6キロ
目標まで-2.1キロ

55.9ならスタートラインじゃんと思うかもしれないが、2キロ目標だったので55.8キロ

惜しい自分不安


そして本日のお弁当ガッツリにしてしまった

おにぎり2個もいれちゃったし…

ミニハンバーグいれちゃったし…


その分夜抑えられるかなというのもあるが、どのくらい増えてしまうのか


水曜日は久しぶりにしっかり半日だけお休みをもらえたひらめき半日でもヤッホイである

いつも食べすぎてしまうので、この日は脱毛いれて、美容院もいれてみた


脱毛はよく今までしたこと無かったんですか?とサロンで聞かれる


「体重が多すぎて身体重いから動くの大変で、そしてこんな人が脱毛?ぷぷって思われるのが嫌だった泣き笑い

というのと痩せてからは

「まずは体重減らす事1本だったので、やっと脱毛に目がいった真顔

である


サロンの人からすれば、そんな事思いませんよーと言っていたが人間の心は分からない

今も色々話はするが、基本的に話半分に聞く


ショップでどんなに仲良くなっても私は一線を引きたいタイプ

それを乗り越えてこられるとそのショップにはいかなくなるのである泣き笑い


なので、ある一定の距離を保ちたい


話はそれてしまったが、デブってる事実は変わらないので、今週も己と闘いつつ戻したいと思う


いつもコメントありがとうございます

必ず返信させて頂いてます🍀*゜

励みになっております┏○ペコッ


毎日飲んでるもの↓↓↓

これ3袋目

これも3袋目デレデレ

 

これはもう何袋目かは知らん笑

やっぱりこの味が一番良かった



これよく見かけるので買ってみようと思ってる♥️

ヒアルロン酸大事な件



これどう思います?

マツエクやめればいいだけ?︎ ᴗ͈ ᴗ͈


色々試したい滝汗


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


食べすぎ問題 彩は基本的にスルー真顔





また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑

ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村