🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず

2022年 50kg台達成  
骨格ウェーブ

上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である 

2023年 夏~
〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋のため雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム   PR✨️


この冬はこれで温活&着圧 PR✨️
ふわりぃスリム

更にデブって帰宅 更新

どうもです指差し


先日のダイエットキャンペーン企画、沢山のコメント、メッセージ昨日も頂きましてありがとうございます┏○ペコッ


一緒に頑張れたらいいなと思います💪


ダイエット企画中むしろ発進したてなのに土日ガッツリデブ活してしまった滝汗


体重激増してるのに更にデブ活したあめりあさん不安不安不安


他にも週末デブ活してしまったお仲間いますよね!?て、少しでも罪悪感減らそうと書いてみる真顔

私は罪悪感必要であるが、他の増えた方は張り切って戻して欲しい泣き笑い


デブ活結果

本日の体重

ダメである真顔

最近見た事のない数字をたたき出してしまった

年末年始ですら出してない

やはり減らしながら行かないと増える良き見本である泣き笑い


反面教師にして頂きたい


そして、今週ブルーdayも来る予定なのでその前の食欲増加と浮腫も相まってるので、本格的にやられる前に、本日はまずせめて55キロ台に戻したい


なので本日はリンゴとスープで乗切る予定である

間食は我慢できないと思われる滝汗

リンゴは私の身体によくあっている

浮腫取りには時々食す

でもシナノゴールドだからどうかな真顔シランケド


お通じはまだない

気配もない不安不安不安


やはりジャンク系が混じると私の身体は怒り出す

怒りに震えてる気がするので、平日は淡々と戻したい悲しい


ダイエットキャンペーン R6.2.3~
開始時 55.9キロ
本日    56.5キロ
前日比  +0.7キロ
目標まで+2.7キロ

あっさり3キロ弱減らす羽目になる真顔

負けないわ!!


もう一台併用

益々増えてる件について滝汗



負けないわ2


私も淡々とサクッと戻して維持してと思われがちだが、この有様である

食欲に勝てず、塩分過多により浮腫もする泣き笑い


なので皆様もご安心頂きたい


この人もこうやって増減を繰り返してきている(私)

ただ3桁にはもう戻りたくないので、増えたら戻すことはやめてないし、これからもそこは続けていく


しかし、若干食べ過ぎが続いてしまったのでそろそろ脳も切り替えが必要である


今週末もしかしたら連休もらえるかもしれない


なら、それまでに減らさなくてはならない

57キロ台に会うわけには行かない滝汗


なので今週の目標を久々たてた

月曜日 56.5キロ
火曜日 56前半~55キロ後半
水曜日 55キロ台 
木曜日 55キロ台
金曜日 55キロ台前半
土曜日 54キロ後半~55キロ前半

※ブルーdayは加味されてない為、それにより変動あり

ブルーdayで変わってくるが、水曜日までに55キロ台は戻す予定ひらめき


これが出来ないと恐らく来週末明けは57キロ台に到達してしまう泣き笑い


今週が既に私の正念場になってしまった

美味しく食べた後にはこうやって調整がまっている


普段は調整してから食べるので月曜日そこまで必要ないのだが、今回調整せず増えたまま週末を迎えた為こうなった


美味しく食べた事に後悔はないが、今回は反省はしている真顔




未調整でガツガツ食べた事に真顔



戻したら今度こそ着画!

これと※写真とおなじカラー

これはご紹介したい

お腹引っ込んだら泣き笑い


これも買ったので知らんぷり 

1着くらい持ってた方がいいかな的な♥️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

リンゴと🍎野菜スープ

早くせめて55キロ台にならなくては🥸


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

いやもう、なんでこんなデブってるのか謎

そんな食べてないしらお通じあったのにさ


今、56.8キロなわけ不安不安不安


久しぶりに本気ダイエット到来か…悲しい

※いつも本気です


そうでなくて、本気で調整dayがいるなと思った



また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑

ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村