🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず

2022年 50kg台達成  
骨格ウェーブ

上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である 

2023年 夏~
〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋のため雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム   PR✨️


この冬はこれで温活&着圧 PR✨️
ふわりぃスリム

昼 更新

どうもです指差し

昨日はまたもやアメンバーで、ヤキモキさせてしまい申し訳なかったです


読めてない方はなんのこっちゃなのですが、ダイエットネタはアメンバーで書くことはないのでご安心下さい


かいつまんで言うと、スマート君との関わりもさることながら、仕事関係でもちょっとやられてしまいモヤってしまいました泣き笑い


それでもここでは顔は見えずとも交流できる場所なので…書いて良かったです

皆様ありがとうございます┏○ペコッ


本日の体重

1月は55.8キロにはじまり、55.8キロで終わるという何してたんだかな1ヶ月でした

ちなみに去年の2.1は58キロでした泣き笑いフエスギー

去年より進んでる、と思う事とします


もう一台併用

誤差なしひらめき


昨日の帰宅後は56.4キロだったのです

何故そんな増えたのか!と悩みつつ、やっぱりお腹が張り気味で、水分取っても吸収されたまま状態だった


昨日の夜は色々あり、それでもお風呂にゆっくり入ってというお言葉をコメントやメッセージで頂いた

もう寝てしまおうと思いつつ、お風呂に入り、まったりしながらも親友と電話をした知らんぷり


その後も1度湯船からでてスッキリしてからまたお湯にゆっくり浸かった


仕事上で私に出来ることは少ない

仕方がないと思いながら納得させて、ベッドに入った


普通こんな時って考え事すると眠れないものである

私も普段は眠れないし、寝るのがいやだったりする



しかし昨日は涙したのもあり、疲労が凄かったようである

ベッドに入り、数分で寝た模様不安不安不安



朝の目覚まし替わりのアラームまで一度たりとも起きることなく寝たようである滝汗



朝起きて自分でも驚き一瞬固まった泣き笑い



朝もお通じがしっかりあった

睡眠もしっかり深く眠れた結果が本日の体重である

身をもって睡眠て大事ですよと証明してしまったわけである滝汗


そんな私であるが、昨日色々あった中で実はもう1つの出来事があった

ここに書けるのでかくが


「すみません、38度以上発熱をしてしまい病院行きますが、明日いけそうもありません。

お願いしたい業務がいくつかあります…今しんどいので明日連絡します」

と、LINEがきていた


同じ部署ではあるがちょっと違う事務所に出向している彼である


色々考えて

「朝そっちの事務所に出勤するからやる事だけ朝連絡ちょうだいね!」

と返信しておいた


この事務所、普段出勤する距離の3倍ある滝汗

いや、朝ほんとしんどいんですけど…とか思いつつ行くしかないので本日は頑張る💪



このくらい忙しい方が何も考えなくてもいいかもしれない



今日のランチは途中でなんか買っていこうと若干ワクテカするやっぱり食べること大好きな私であるデレデレ


お通じがほぼ解消されてるので、あとはデブった体重を戻すだけである

しかし土日も今週末はフリーなので、なんか沢山食べそうな気がする真顔マァイイヨネ 

あ、日曜日は休日出勤だったわ…悲しい


本当は本日も質問コーナーにお答えしようと思ったのが、イレギュラーな事がおきたため、日常記事となってしまった真顔



こういうしんどい事が続いた時、皆様がコメントやメッセージくれて寄り添ってくれるのでブログやっていて良かったと思っています


ダイエットの事も、初めてコメントしますと言ってくれる方や、読み専でしたとメッセージくれた方、朝の出勤時のルーティンで読んでますと言ってくれる方


ここ数日で、仲間が増えた気がして勝手に喜んでます


もちろん言葉はなくても毎日面白い読み物として読んでいたただけてる方も嬉しいですひらめき



さっさと結果をだして、維持エットしてまぁーすとなりたいものである



土曜日暇だし…着画撮りまくろうかな!!ひらめき

色々ありすぎて載せれなかったけど、このピアス可愛かったので載せてみます


着画


髪ボサボサですみません

ハートちゃんのピアスはこれです

着てるのはこれ↓↓↓

と、GUのパーカー笑笑泣き笑い

ちょっとオシャレぶってみました




ではでは本日は遠くの職場に出勤してきます


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

自分の事務所に戻るついでにミニストップ

ブロッコリーサラダあったので!

最初お蕎麦手にしたけど、ブロッコリーにしたひらめき


他にもポテト頂いた!


しっかり食べて、午後はまた遠くの事務所に行ってきます!!


友達がさっきわざわざ職場までバースデープレゼント持ってきてくれた泣き笑い

大好きなミッフィーグッズもいくつかあった♥️


やっぱり友達っていいなひらめき




また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑

ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村