🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず

2022年 50kg台達成  
骨格ウェーブ

上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である 

2023年 夏~
〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋のため雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム   PR✨️


この冬はこれで温活&着圧 PR✨️
ふわりぃスリム

気づいた 更新

どうもです指差し

1月も最終日

便秘2日も続いたYO


本日の体重

便秘は7~8割は解消

なのに何故あまり減ってないのか?不安不安不安

昨日帰宅時、浮腫取れてきたと思い重を計ったところ55.7キロであった

あのまま夜節制すれば、ほぼ戻ったはずである


なのに増えたのは、便秘を解消すべく結構しっかり食べたからである真顔

外食で滝汗


家だときっと節制して野菜だけとかにして、更にお腹の中で硬くなりそうだった為あえての外食


結果、夜中に7~8割解消となった

もちろん、この人の力もある

 なので、本日の戻ってない体重は今日のお食事分のため、数日で戻したいと思う真顔


もう一台併用

ほぼ誤差なし


そしてご質問にお答えする

食べすぎてしまった時、どう対処してますか?

今までは食べすぎた後18時間は固形物を入れないことを実施

私には合っていたようで、割と効果的

夜19時に食べてしまった時は遅お昼になる感じひらめき


しかしそんな事やってられない方がほとんどだと思うので、翌日は主食をやめていた

主に野菜スープ、果物中心

とにかく、食べすぎ=塩分過多だったので浮腫み取るべく野菜とフルーツで乗り切っていた


お菓子は食べすぎてる時点でお腹がパンパンなので、基本的に食べなかった


間食は悪ではないが、さすがにここまで甘やかしすぎていてはダイエットは成功しない


食べすぎた後の48時間が闘いである泣き笑い


脂肪になる前に調整を2日間頑張って欲しい知らんぷり



私も今日明日で調整する

今回はサラッと便秘のせいにしてるが、根本的にファーストフード食べなければ起きなかったので、これは完全に自己責任である悲しい


週末に食べすぎたら平日の昼か夜を使って調整しましょうひらめき




朝は今日も🍓いちごを食べました!

時間ないのでまた追記します


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


気づいたのです

ブルーday前、割と便秘になります

でもって胸の張りがあるので、近い気がする真顔

食欲暴走し始めてるので、多分


気がするだけ笑


お昼食べてから写真撮り忘れた事に気づいた

今日も🍓もたくさん食した



また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑

ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村