🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず

2022年 50kg台達成  
骨格ウェーブ

上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である 

2023年 夏~
〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋のため雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム   PR✨️


この冬はこれで温活&着圧 PR✨️
ふわりぃスリム

なんか更新

どうもです指差し

先週の爆食週間終了である

57キロ台まで許容していた爆食day

色々あったが、好きなものを食べられるって幸せと感じた1週間だった泣き笑い


本日の体重

昨日はマックも食べて、残ってるケーキも食べ(まだある)お菓子もそれなりにバリバリ食べた知らんぷり

減らなかったけど、これで済んだのはなかなか良きな結果だったと思う泣き笑い


今までなら絶対57キロ台だし、むしろ58キロ台にも…滝汗


去年の今頃↓↓↓

誕生日までに落とそうと頑張って55キロ台

そして翌日は57キロ台になり、ついには58キロまでいっている不安不安不安


それが今年は増え幅がそこまで大きくないので、身体の中は変わっているのかもしれないひらめき

ピザも去年と変わらず今年も食べてるし!


でもやっぱりファーストフードはよろしくない

昨日マック食べたあと、若干気持ち悪くなった泣き笑い

これも昨日もバクバクたべたが、これは不思議とお腹はらなかった知らんぷり米粉?


昨日スマート君とはお出かけせずお家でマッタリした

お互い仕事なのでお昼すぎスマート君は帰宅🏠


1人になると色々考えてしまうのでは無いかな?と気にしながら、1時間半ほどおしゃべりして勝手に帰宅時間を遅らせた私('ω')ハハハ



そのくせ、帰宅したらお腹すいたので

ハンバーガーとポテトをデリバリーした私滝汗


ダメ人間全開である

二人で食べたと思った方…実はわたくし一人で食した真顔  



そんな時もあるよね、と思いつつ

今日もお弁当用意するのめんどくさすぎて、他の人が頼むお弁当に便乗🍱('ω')ハハハ


知らない間に右手のネイルが1本剥がれている

これまためんどくさい(自分でジェルってます)


今回メッセージも多くいただいたのだが、ご心配メッセージが多い中、質問も結構頂いた

『なかなか落ちないのはどうしたらいいですか?』

である


こんど体重別ダイエット方法を載せたいと思う


しかし結局たどり着くのは

『続けてれば絶対落ちますよ』である


そこまでの継続力が皆しんどいので、そこも記したいと思うひらめき


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お通じが出ないのでお腹苦しい

ちょうど今日はしっかりランチなので解消出来る事を祈る


フライだが、胃もたれ大丈夫か?不安


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

食べれば押し出されて出るかと思ったものの…すごくお腹張っただけ不安不安不安

体重はかったところで激増だと思うのでスルー


今までマックはお腹はらなかったのに、今はダメらしい泣き笑い


アメンバーについて

今回アメンバー記事にした事でたくさんの申請を頂きました
基本的にメッセージ頂いてから確認しております

ただ、全く交流のない方は見送らせて頂きました
申し訳ないです┏○ペコッ

読み専ですという方もいて悩みつつ、いいねをよく頂くなという方は承認させて頂きました

全員が全員、いいねを見れていないので毎回してるのに!という方がいらっしゃったら再度メッセージを頂けたら確認させて頂きますひらめき

アメンバー記事は繊細な事や、毒吐きもありやっぱり無闇矢鱈と承認出来ないのです
勿体ぶってるわけでもなく、腹黒全開なのでやっぱり恥ずかしいのですよ滝汗



また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑

ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村