🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず

2022年 50kg台達成  
骨格ウェーブ

上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である 

2023年 夏~
〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋のため雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム   PR✨️


この冬はこれで温活&着圧 PR✨️
ふわりぃスリム

申し訳ないのだが、アメンバー申請を無言で頂いても承認はしていない

かといって、見知らぬ方もいきなり頂いても承認してない

滅多に書かないアメンバー記事はやはり滅多に書かないだけそれなりの内容である

通りすがりの方に、あなたのお家あがっていい?といわれたら、どうぞと言うのかという問題である

なので、承認しなくてもお許し願いたい┏○ペコッ

※交流あるのにスルーされてるわーという方はそっとメッセージ下さい┏○ペコッ


昼 更新

どうもです指差し

タイトル浮かばなくてあぁなりました泣き笑い


昨日の夜はガストだった

ただでさえ夜体重増えてたのに!


お腹すいて仕方がなかったのだよ滝汗


本日の体重

やや増え

体脂肪爆上がり不安不安不安


昨日はガストデリバリーでマヨコンピザとポテト、目玉焼きハンバーグを頼んだのだが(頼みすぎ)


使い回し写真



使い回し写真2


食べたのはポテトをパクパク食べ、ピザを数切れ食べたところで満腹になった滝汗


なので、ハンバーグは食せず勿体ない!

とか思って21時頃ハンバーグとにらめっこしたものの、明日の朝とお昼に分けて食べようかなデレデレ


という事で、本日の朝はハンバーグ半分とバナナ1本である🍌


ランチもお弁当箱の下にオニオンサラダ、その上にハンバーグと目玉焼きをのせた

本日のランチ楽しみー酔っ払い


もう一台併用

誤差なし

もう誤差ないからこっちでもいいよね?とか思いつつ、体脂肪率高い方で落とした方が達成感ありそうだなと壊れるまで乗っている('ω')ハハハ


また買ってしまったもの↓↓↓

普段ぐちゃぐちゃなので、これに入れれば…という思いと、メイクポーチ持ち歩かなさすぎてスマート君に怒られたため🥸


急にお泊まりになったりとか、メイク直しとか色々あるが、そもそもノーメイクは有り得ないと言われた真顔メンドクセェ


これも買ったんですよ知らんぷり

あれ?昨日言った?色々買いすぎてひらめき

カラーはライトグレーを購入

これ結構楽しみにしてるが、Mサイズなので若干ギャンブル笑

これもそろそろ日々飲み再開!!


体重も安定しはじめてるので、ここで1度筋肉を取り戻しつつ、体重はその分増えるがまたマッタリ落としていけば次は53キロ台安定である


ここで私のダイエット期は終わり、維持エット期に突入である

あくまで体重だけの話知らんぷり


体脂肪率に目を向けるとまだまだ1年は頑張らなくてはならない

26%台にはなるものの、25%はほぼならない泣き笑い

ダイエッターの中でも私の体脂肪は多い


そろそろ運動しろって話である



どうしても家でのストレッチとか続かないので、ジムと朝活か夜活で…少しづつ動こうと思っている



…思ってるだけなんだけどね!




私のダメなところ真顔


【昼】

温めすぎた図真顔


本日はやたらお腹すきます

何故だろうか





また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑

ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村