🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず

2022年 50kg台達成  
骨格ウェーブ

上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である 

2023年 夏~
〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋のため雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム   PR✨️


この冬はこれで温活&着圧 PR✨️
ふわりぃスリム

本日の夜はガスト  更新

どうもです指差し

昨日は日曜日の休日出勤のために用意したお米にひじきをまぜたり、大豆いれたりしたおにぎり🍙が効果抜群だった


本日の体重

お通じよすぎ問題ひらめき

2日で体重も戻ったので良し

今週末は夜にビュッフェをスマート君が予約してくれたので、その為に維持しておかなければならない


もう一台併用

誤差なし


先月は54キロ台が18日あった

今月はまだ9日しかない真顔

でも57キロ台には1日も行かず、56キロ台は2日ですんでる


大分維持はできるようになってきたひらめき


お米食べたい時はこれと決めている

なので、日曜日のおにぎり🍙もコレ

やっぱりこのお米だと私はお通じが良きである

※人によるけど知らんぷり

あとは冷凍してあるので、いつでも食べられる


昨日のランチ

全く同じメニューが残ってしまってるので本日も同じメニューである知らんぷり

明日はお米食べたい🍙


先日こちらを購入してしまった泣き笑い

レースが好きなのであります🥸


こちらも!

カラーがたくさんあって、似合うかわからないがマスタードを購入してみたひらめき

色々購入してみたのでまた着画します♥️


あとはメイク道具入れられるこちら

これも…買ってしまったよ不安不安不安


買いすぎ問題!!

最近色々整理したくて、洋服もあげたりしてるがなかなか片付かない


…欲しい方がいたら差し上げようかとも思う真顔イマス?

着画とか載せれば良きだろうか🤔



本日のおやつはこちらである知らんぷり
毎日食べてる気がするがドンマイ自分(?)


昨日もスマート君から電話がきてお話をした


やや気をつかってしまってる私もいたが、スマート君もそれなりに、誕生日は何が食べたい?とか、どこのお店行きたい?と聞いてくれた


好み知ってるだろうから決めておいてくれよという思いも過ぎったが、食を大事にしてるスマート君なのでどうせなら2人とも楽しめるところが良かった


なので、たまに行くお店を指定ひらめき

バースデーだし!って高級なお店では無いけれど、気楽にいけるお店


そもそもお肉とか苦手で、魚介類は身体がうけつけないので高級なお店はアウトである



いつぞや上司に高級天ぷらのお店に連れて行っていただいた時、苦手だったホタテが美味しくて美味しくて


ホタテは食べられるようになった泣き笑い


こうやって少し克服してるが、貝とお刺身は絶対克服できない不安不安不安



…週末に向けてコツコツいきます滝汗


【昼】

昨日と同じ真顔

サラダ無くなったので、明日は変わります


本当はお弁当キャンセル人がいたので、ハンバーグだったしそのまま私が代わりにランチにしようかなーなんて思ったものの、お腹痛くなりそうだったので、やめ滝汗


ビオフェルミン飲みました


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

帰宅後の体重

55.2キロ不安不安不安


なのに本日の夜はガストです

byデリバリー



デブ活してしまう謎



また更新します🍀



オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑

ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村