🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず

2022年 50kg台達成  
骨格ウェーブ

上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である 

2023年 夏~
〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋のため雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム   PR✨️


この冬はこれで温活&着圧 PR✨️
ふわりぃスリム

昼 更新

どうもです指差し

本日の休日出勤長時間と聞いてモチベダダ下がりで更新できず


大集中前の投稿(適当時間予約投稿)ですみません


喧嘩して食べてお腹壊して、仲直りのために会いに行った結果大激増体重


本日の体重

昨日の夜なんとなく眠れなくて、睡眠代謝0

寝る前これだったので真顔


もう一台併用の方は記録がされてなかったのでない┏○ペコッスマソ


昨日食べたもの

野菜多め🥗

私はこの中からちくわ、ブロッコリーサラダ(左下)、オニオンサラダ、大学芋を主に食したひらめき

これバイキングだったので、荷物番していたら私の分も一緒に持ってきてくれた


これをみて、ちくわとかブロッコリー美味しそう!大学芋も美味しそう!とワクワクしてたらスマート君が席を立った知らんぷり


え、どうした?

と思ったら追加で私がワクワクして美味しそうと言った物を持ってきてくれたデレデレえ、優しい

と、ここでメインのチーズハンバーグ

ご存知の通り、前菜食べてたので食べきれない

お米は3分の1食べ、ハンバーグは3分の2食べた

お米大好きなスマート君行きひらめき


食べきれないなと思うものは最初にある程度分けておいて、食べてもらう知らんぷり


こんなにシレッと色々書いているが、会うまで、会う約束までに私の中ではモヤッと葛藤があった

基本的に自分の意見を押し通すのも苦手だし、大きな声出されるのも苦手(出されては無いです)、得意な人なんかいないと思うが喧嘩も苦手泣き笑い


喧嘩=全否定と捉えがちな恋愛ネガティブあめりあなので、すぐに『別れ』がよぎるのである滝汗ダメスギル


一緒にいるメリットと別れた時のデメリットとか理論的に考え出すので最悪である不安不安不安


恋愛って論文ではないし、答えなんか無いことは承知である

でも何とか自分的に組み立て直すにはと考えてしまう


そこで先日思いの丈を綴らせていただいた


フォロワーさんには恋愛マスターさんが多い

※私にとって既婚者さんは全て恋愛マスター真顔

もちろん既婚でなくても私より皆様絶対マスターと思っている

なので皆様に頂く一言一言のコメントが染み入った


そこで読み返して


『悩んでても仕方ないから電話しよう』

と決意した泣き笑い

悩んだところで彼と私は個だし、考え方も違う

恋愛に対する考え方だって全て一緒では無い

私から彼、彼から私に対するそれぞれの想いも違う


分かっていてもやらかすのが恋愛なのだといい聞かせた


コメントの中でも一番背中を押して頂いたのは


というコメントである

遡ればすぐ分かるが許可頂いてないので、お名前は伏せる

以前振られてしまった記事を書いた時も染み入るコメントを頂いた方である


と、コメント頂いた

その後に登場したのが、スマート君であるひらめき


皆様に頂くコメントにハッとさせられたり、励まされたり、時には貴方どなたですか?全部食生活見てるんですか?的なコメントも頂くが基本的には受け入れている

※ちなみに上から目線すぎるコメントは承認してないので、皆様の目には触れてませんので、どなたですか状態はないです


話はそれるが

○○なんかするからですよ!早く気づいてください!

とか、1日で1.5キロも普通の人は増えませんよ!間違ってるんですよ!!


とかね、頂くんですよ真顔


え、皆さん結構激増する人はしてますよね?

とか思ったり、でも2.3日で戻してますよ?

という時だったので、承認しなかった知らんぷり


タンパク質はこれがいいですよ、とか、○○オスメスですのコメントは実際実行させて頂いて効果抜群だったりするので激しく感謝している


人により合う合わないがあるって何度も書いてるし、なんなら大文字で書いたりしてるので全員が全員私のダイエット方法が合うわけないのである泣き笑い


この話は堂々巡りなので、またどこかでガシガシかくとする

話は戻るが、こうやって皆様の応援してるとフォロー頂いたおかげでスマート君とここまで来れている


来週のバースデープレゼントの話をしてくれた🎁

とりあえず見に行ってみようと連れて行ってくれたところは皆様もご存知の某電器屋さん


え、なに?


と思いつつ、見に行った

いつぞや私がボソッと呟いた事を覚えていたそうである



ちなみに私は


 「そんな事いったっけ?」

である


ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”発動の予感しかない


これ、届きましたーーー!同じくホワイト!!

これも激カワだったまた着画します♥️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【昼】

お弁当

これにミニサイズのおにぎり🍙

結構しっかり食した🥸


また明日からダイエット頑張ろう


また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑

ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村