🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず

2022年 50kg台達成  
骨格ウェーブ

上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である 

2023年 夏~
〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋のため雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム   PR✨️


この冬はこれで温活&着圧 PR✨️
ふわりぃスリム

昼 更新

どうもです指差し

こんな日に限って早朝出勤

まぁ、逆にいいかも


本日の体重

張り気味だったお腹が治ったので、やっと戻った泣き笑い

今日もお腹のこと考えて軽め

土日食べたいので!


もう一台併用

誤差なしひらめき


そして、何を絶望してるかというと

スマート君と盛大に喧嘩中

どっちが悪いとかそんな感じでもない

段々お互い言い合いになった感じである滝汗


なんかしんどくて、もう無理かなって思っている


そんなふうに思ってても、相手はそこまで考えてないかもしれない


恋愛って大変だなって思った

気持ちがしんどくなるのが本当に嫌


…ここまで考えてても私の考えすぎな事の方が多い


こんな時に限って今週は会わないので、微妙な期間



大丈夫だろうか



どうでもいい事書いて申し訳ないが、明るく体重戻ったーーうぇーーい

とはさすがに書けなかった笑滝汗スマヌ


聞いてくれてありがとうございます


【昼】

いつも全然余裕な仕事にミス連発してしまった

なんか段々そんな自分に腹がたってきた真顔


考えても仕方ないので、とりあえず考えないこととする

ミスも相まって忙しかったのでお腹すきすぎたのでこれで良し



また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑

ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村