🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず

2022年 50kg台達成  
骨格ウェーブ

上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である 

2023年 夏~
〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋のため雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム   PR✨️


この冬はこれで温活&着圧 PR✨️
ふわりぃスリム

更新

どうもです指差し

昨日はランチ外食

タイトル通り、あれ?お正月終わったよね?滝汗

と思う増加である


本日の体重

昨日が奇跡減だったので、通常に戻った感じではある

しかし、プラスはプラスなので…滝汗

+0.6キロとは年末年始の数日の増加と余り変わらないではないか!

むしろ多くね?的な感じである不安不安不安

体脂肪の破壊力

完全にジャンクフード食べすぎ問題である


もう一台併用

もう体重はこっちの方がやや多いが体脂肪はこちらにしたい泣き笑い


昨日食べたのはこちらである

スープは2杯

そこまで危険なものは食してない気もするので、食べたものと水分が残ってるだけかなという感じもする不安不安不安


昨日は胃が重すぎたので、便秘の予感がした為事前にコレ↓↓↓

本日の朝お通じあったので、あの胃の重みを考えなくて良かったので安心であるひらめき


そして昨日はスマート君と街ブラ

SALEが多かったのでスマート君はメンズショップ、私はウロウロしつつ何となくcocaに入ってみたひらめき


買ったのはこちら↓↓↓

パンツにもプリーツスカートにも合わせやすそうだったので!

MとLと両方試着ひらめき

袖がフリッとしてるので、丈感でLにした🎀

黒のパンツとも良きなので、結構ヘビロテしそうである♥️


これを合わせて試着したらめちゃかわだったので、これを合わせようと思いますデレデレカラーはシルバー


あと悩んでるトップスがありまして知らんぷり

これ

カラーが好きすぎ問題なので、ボウタイではあるがあえてリボンにせず写真のまま着てみたい

多分買う🫠



昨日は何だかんだと野菜を多めに食したが、やっぱり腹8分目を超えると私は増える泣き笑い

7分目で若干減るか維持

8分目は維持

それ以上は増える


昨日8分目くらいからサラダおかわりしたので、ラインは超えたわけである滝汗ナルホドナルホド

その後に雪見だいふくも食したのでそれがブッブーの一因でもある知らんぷり


そうはいっても昨日は楽しく食したので良し!!


セットポイントは54キロ台になってきた気がするので、セットポイント53キロを目指しながらゆっくり維持予定であるひらめき


やっぱり定着は2ヶ月くらい維持しないといけない感じなので…4月に53キロ台目指したい



今日はカレー…食す予定泣き笑いダメカナ?笑


【昼】

お肉の代わりに大豆

しめじも何となく投入知らんぷり

あとはピーマンとかマッシュルームとか

ガツガツ具を入れてしまったので暫くカレー生活です🍛


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お昼に🍛カレー割と食べたのに

今から久々の友達と急遽ご飯にいってきます泣き笑い


多分…56キロとか…行く気がする!

さっき55キロ余裕越えだったので

そろそろブルーdayでも来るんだろうか不安不安不安




また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑

ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村