🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず

2022年 50kg台達成  
骨格ウェーブ

上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である 

2023年 夏~
〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋のため雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム   PR✨️


この冬はこれで温活&着圧 PR✨️
ふわりぃスリム

一応帰宅後の体重 更新

どうもです指差し

昨日から軽く殺意的な朝の道路空き具合

今日は更に( ᷄ᾥ ᷅ )チッと舌打ちすることうけあいのため、わざと出勤時間を始業ギリギリにすることとした


本日の体重

夜食べた割にほぼ増えてなかった

でもやっぱり戻りきらぬ体重知らんぷり


もう一台併用

ほぼ誤差なし


とはいえ、タイトルにもあるが

コロナ禍になってから全くひかなかった風邪をこの年末にきて、ひいてしまった不安不安不安


喉痛いかも?

と思って病院探したものの、既に年末年始休みに入ってたりとどうにもならず、オンライン診察へ


昨日お昼休み利用して受診ひらめき

処方箋も希望の所へ送ってくれるので、会社付近の薬局へ💊

お昼すぎには手元にくすりもあったので、飲んだ泣き笑い

夜までやってるし便利なのでオススメである


まだ喉の痛みは変わらず、鼻水もでてくるが既に黄緑風味の鼻水も出てくるので、悪化しないと信じたい

まだ今日いれて3日出勤なので、早寝早起きは心がける


この際体重うんぬんかまっていられない滝汗

風邪を治すことを最優先とする


【朝】

ダイエットではないが、ガッツリと入らずフルーツ

ついでにランチも同じ

もっと食べるべしだが、喉が痛いのでフルーツが一番食べやすい悲しい


お通じはこのフルーツ食べたらでたので、昨日と体重は誤差なしである多分


オヤツも一応食べるか謎だが、食べやすかったのでコレ

1個ずつ食しているひらめき


そして、コメントでもオススメ頂いた抹茶味もう時期届く↓↓↓

喉の痛みと鼻水はあるが、今日も頑張って働いてきます真顔


あ!

熱はないです

そこが救いデレデレ


行ってきます!


【昼】

忙しすぎてお昼の時間がとれず

サクッと食べれるフルーツにして良かった


でも身体がしんどいのでちょっと休憩不安


【帰宅後の体重】

55.4キロ


ひたすらフルーツ食した

水分も多め

帰宅してものど飴と水分多くとっている


身体ダルいが、あと2日

頑張らなくては不安不安不安



また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑

ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村