🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず

2022年 50kg台達成  
骨格ウェーブ

上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である 

2023年 夏~
〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋のため雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム   PR✨️


この冬はこれで温活&着圧 PR✨️
ふわりぃスリム

なんとなく更新

どうもです指差し

昨日食欲がすごーく出てしまい、普段食べない夜にお菓子を食べてしまった…


そしてやや喉の痛み不安不安不安やばみさん


本日の体重

朝からお通じあったので、ギリギリ戻ってる

お昼食べたらすぐ戻るけど真顔


でも今日は喉の痛みがなかなかなので、お昼はしっかり食べるためお弁当知らんぷり

年末に風邪とか嫌すぎる…


もう一台併用

誤差ほぼなし


美容院へ行ってきたのだが、先月インナーカラーをいれてみた

パープルとピンクにしたのだが、そのカラーが落ちてこれ↓↓↓

大惨事滝汗

こんなに見えちゃってると思ってなかったので…大惨事

普段は寒くてパーカー着てるのであまり後ろは見えないのである


来月また、インナーカラーパープルに戻そう…

実際は現在ミルクティーみたいなカラーになっている


そして美容院でシャンプー中に

○○ちゃん!←私

と呼ばれた


え、誰?と思ったらここ数年会えてなかった友人だった

痩せたとは聞いていたが、声がそうだったので気づいたらしい


…え、私今ドラマの主題歌歌ってたんだけど滝汗

※まずお前美容師さんとどんな話してたんだ


私の方が早く終わったので、帰りにまた挨拶して終了ひらめき

久しぶりに友に会えるとなかなか嬉しい


しかし帰宅して寝る前に喉の違和感に気づいてしまった上に、今日から年末年始休みの病院目白押し

そんなわけで、本日はオンライン診察して頂くよう予約した


痩せてからヒップのお肉も落ちてしまい、おしりの一部が擦れてしまっていた

部位が部位なだけになかなか皮膚科にもいけず、半年ほど痒みと戦いつつ、市販薬で過ごしてきた


が、しかし先日猛烈な痒みと若干の痛みに耐えかね思い切ってオンライン診察を受けてみた


女医さんで、パキパキした良き方だった知らんぷり

事前に写真も送ってあったが、お薬処方された


この処方も郵送か、処方箋を希望の薬局に転送するか選べたので転送希望


受け取って、2日経過したところ

ほぼ痒みがなくなり、カブれがなくなった滝汗


私の半年何だったのか不安不安不安


という事案があったので、また同じ病院を予約

今日の夕方なので、処方箋も間に合うことを祈りたい泣き笑い


体重も横ばいなので、特にガシガシすることも無いが、増えすぎは気をつけたい

来年は53~54キロ安定を目指しているので、できればダイエット日記ではなく、維持を頑張っているブログにしていきたいひらめき


昨日から出勤とき道路すいていた

今日はもっとすいてるだろう

明日ももっとすいてるだろう


土曜日なんか、いないんじゃない?

日曜日雨なのに…仕事である真顔



風邪にならないよう、頑張ります💪


最近体重も変化なくつまらん記事ですみませんです


 食べきってしまったが、昨日また届いた!酔っ払い

食べ過ぎである


【昼】

珍しくお弁当

写ってないけど蓋はマイメロです

一応おしらせしてみた


お昼休みかねてオンライン診察終わったので処方箋貰ってきますひらめき


【帰宅後からの今】

帰宅後の体重は55.2キロ

体調不良につき、夜ご飯のあとに何故かフルーツと甘味食す不安不安


この際体調よくなればどうでもいい


オンライン診察おえて、トラネキサム酸とフェキソフェナジンとやらが出た

トラネキサム酸とか、お肌にいいよねラッキー🍀

とか思う元気もなく、デスクワークなのに座ってるのしんどいしさ


17時03分に仕事終わらせて頂いたよ悲しい


とりあえず悪化前にお薬貰えたのであとは時間薬も併用である

年末年始スマート君と一緒にいたいので、なるべく頑張りたい滝汗


体重はこの際いいので、体調復活しますように

喉が痛いのさえ何とかなればよし



また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑

ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村