🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず

2022年 50kg台達成  
骨格ウェーブ

上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である 

2023年 夏~
〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️PR

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム


太もものタルミに利用中

ベルミススリムガードル

食べすぎのリセットにはこれ


浮腫が一気に取れたお茶↓↓↓

毎日飲んでますひらめき  

寝る前の体重 更新

どうもです指差し

久しぶりにダイエット脳ダレスギテル

多分「本気でやりたい」

って思ってないからだと思われる

ここ数ヶ月56キロ台乗った日には発狂し、速攻戻していたはずである
それがどうた
「朝活で筋肉増えたよね」に完全に甘えている

そんな増えるわけなかろ?真顔

ただ、セットポイントが1キロデブっただけではなかろうか
こんなに甘えている自分が嫌になる悲しい

本日の体重

見てご覧なさいよ

朝活しないとこんなダラケ体脂肪不安
以前なら優秀な体脂肪だった気がしないでもない笑
本日雨だったので宅トレしたけど汗は全然かいてない
なので、昨日の夜56.9キロからなのでなかなかの睡眠代謝

戻ってきたのか、くるかもしれないブルーday前痩せ期なのか?
お通じもでてないので、お昼気をつけたとはいえ睡眠代謝みると、ブルーday前か🤔

…きのう、まさかの妊娠か!?とか、勝手に思ったしね('ω')ハハハ
※ちゃんと(?)本日ブルーday風味になりました

もう一台併用はコチラ
誤差0.1キロ


今週は先週の金曜日
56.5キロより増やさない目標だったので
ある意味達成ではある

しかしだ
色んな意味でデリートキーを、ッターン!て意識高い系の顔して押したいわ真顔

それくらい追い込まれてきている
そろそろぬるま湯に浸かっている自分の手を引っ張って滝行にいかせようと思う

やはり私には多少の荒療治的な事が時々必要で
自分の背中を押すくらいではダメなのである

背中を押すどころか、両腕を引っ張りあげてロープで縛ってブンブン振り回しながらヘリコプターで飛ばす位のことが必要なほど、温い滝汗



53キロにいって維持 テヘペロ♥️

とかしてたあの常夏の私いずこ!


朝活はダイエットの補助をするだけ

それをしたら安心ではないのだ

完全に勘違いだ自分


「朝活してたら増えてもよし」

ってどこかで思ってるよね?

って昨日考えながら寝た真顔



早くブルーday来ないかなーなんて気にしてるからこないしチーン


来週から本気出す

ブルーdayと重なっていても、そこは増やさなければ良い

何故明日から本気出さないのか?と不思議だろうが、色んな意味で疲労が限界に来ているので土日にリセットである


気にしていた微熱は平熱になり

頭痛は消失知らんぷり

なんだったのか?


【朝】

以前TKGを食べたいが白身のドロドロ苦手とかいたところ、黄身と白身を別にして、白身を泡立て器でシャカシャカして泡々をかけると美味しいとアドバイスを頂いた


本日実行してみたが、めちゃくちゃ美味

TKG用のお醤油byダイソー もかけたが美味!

ドロドロも消失していて良かった


教えて頂きありがとうございます!ひらめき



そして、本日はお米をしっかり食した

甘味依存が高い気がした為である

私的にだが、炭水化物をしっかりとると甘味欲と共に間食が減り、且つ集中力が高まり仕事がめちゃくちゃ捗るのである


実際昨日、え?!こんなに仕事すすんだよ!

と、久しぶりに自画自賛

集中力すごいなーと昨日思ったが、やっぱり白米食べた日はこんな感じであるひらめき


ちなみに普通の白米だと🍚カロリー高すぎなのでいつものコレである

お米食べたい時はこれ

玄米よりは糖質はたかいが、白米よりは全然低い

そして美味しい


満足度も高いので、今日のお昼も調整出来そうである



そして、これを書いてる間に無事お通じ解消

お米は1合食べたが、昼夜はお米食べないので量はよし


色々落ち込みがあったりと、足踏みしていたダイエット

ブルーdayも無事に来る感じなので、月曜日からはガッツリやっていきたいと思うひらめき




脳がダイエット脳に戻ってきた!

いつものあのフルパワーで!

ポジティブな私で!


…PMDDパワー今月も凄かったけど、先月よりかなりマシ!滝汗



皆様と共にダイエットファイヤー続けます!



最近、いつも読んでますとコメントやメッセージを頂きます

めちゃくちゃ嬉しいです✨


最近中身の薄い内容ばかりですみません┏○ペコッ

またガンガン書くのでよろしくお願いします



【昼&間食】

プロテイン&ベースブレッド&ミッフィー烏龍茶


間食はバクバク食べないように、最近はたまごボーロ持参

チビチビなので、食べすぎ防止滝汗


身体にいいか悪いかおいといて、食べすぎにはならないのでとりあえず良し  


【帰宅後の体重】

56.8キロ

※夜ご飯前


今日はベビーチーズ、キムチ、スープ、ゆで卵

まぁまぁ食してしまった知らんぷり


来週は絶対に55キロ台安定に戻す!

目指すはまずは54.5キロに戻る

BMI19なんか無理なので19.9でお願いしたい(?)


【寝る前の体重】

56.8キロ


変わらず知らんぷり

夜はご飯食べてもそこまで増えないのだよね

朝とお昼が増える


やっぱり量か?!



明日は朝活!




また更新します🍀




戻す時も、維持もコレです


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑

ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村