🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず

2022年 50kg台達成  
骨格ウェーブ

上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である 

2023年 夏~
〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️PR

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム


太もものタルミに利用中

ベルミススリムガードル

食べすぎのリセットにはこれ


浮腫が一気に取れたお茶↓↓↓

毎日飲んでますひらめき  

寝る前の体重 更新


どうもです指差し

昨日はブルーday前の爆食&頭痛&やや熱により早々に寝てしまい、寝る前の体重57.3キロを記録することなく寝た


そのため今報告('ω')ハハハ


朝を中心に食べることにしたが、最初はキツかったが慣れてきたひらめき

でも昼はセーブしても、夜お菓子を食べてしまう


完全にダイエット脳から離れてしまっている

そんな事実を目の当たりにしてほしい


本日の体重

また56キロ台 そして体脂肪不安

昨日のもう一台併用のものと大きな誤差があったが、本日はほぼなかった


コチラである↓↓↓

誤差0.1 体脂肪誤差なし

昨日は0.5キロも誤差があり、なんでかと思ったがメインにしている最初の数字の方が、ズレていたようである

フローリングではあるが、少しのズレで大きな差が出ていた為、動かしたらもう併用の方と誤差はほぼなかった知らんぷり


じゃあ、昨日56キロだったんじゃ…泣き笑い


とか思いつつ、55キロ台安定戻すにはやっぱり謎の間食欲を減らすしかない悲しい

今日は念のため、マイクロダイエットとベースブレッドを持参


どうしても食べてしまうお菓子には

高カカオチョコ持参



「筋肉量増えたから体重も増えた」はもう言い訳ではと思うように滝汗

55キロ台から増えたのは若干それもあるかもしれないが、食べ過ぎなだけな気がする…

後は、毎日をやめればいいのかなとグルグル頭の中で混乱中悲しい



動いたらそれだけ消費もできているので、代謝が悪すぎるということもなさそうである

昨日は寝る前57.3キロ→朝一56.9キロ

朝活後(お通じあり)56.2キロ


なので、動いたらそれだけしっかり落とせているのでやっぱり食べ過ぎだろうか滝汗お菓子のね?笑


【朝】

シャインマスカットは5粒  甘くて美味♥️

この量ならお昼でよかったかも、と今更思う知らんぷり

食べてしまったので仕方ない笑



そして

やっぱり漠然とでは私はダメである

短期目標を持ちたい真顔


今週、来週目標

(ブルーday ver.)

本日 56.2キロ
金曜日 朝活無し 56.5キロ安定目指す
土曜日 56キロ前半 外食
日曜日 朝活あり  外食翌日57キロ前半
月曜日 56キロ後半
火曜日 56キロ台
水曜日 56キロ台
木曜日 55キロ後半
金曜日 55キロ台

来週後半に55キロ台に戻る目標 


ブルーdayがここ1年1日もずれなかったのが、先月から2、3日ほどズレるので生理痛が重い不安


昨日の午後もダメだったし、今日もずっと頭痛である

お天気頭痛もあると思うので、頭痛薬持参



ダイエットもしたいが、体調万全にならないとどうにもならないので、さっさとブルーdayきてほしい

来週はまた病院で診察してもらえるので、頭痛がすごいよ、と言ってみる真顔


意外と56キロ台でも、朝活してるからか制服はキツくない

何故かはわからないが、食べたなーと思っても胃が出てないからかも知らんぷり


体重だけみれば今までより1キロ程多いが、見た目的には何ら変わりはなく、なんならまた痩せた?なんぞといわれるので、今の所思ったより焦りは無いひらめき


しかし脳をリセットする必要はあるので、来週はファスティング予定であるデレデレ


朝活にこれを買おうかと思ってる!

見た目も良き!

そんなに高くないし、これからの季節にも良さそうひらめき

購入したら使い心地とかまたご紹介します!


いまいち調子でてませんが、諦めてません

かならず目標体重、年内の目標体脂肪にむけて頑張ります!😤


見直したら誤字がひどすぎて地獄真顔

微熱続きも地獄真顔


【昼】

マイクロダイエットミルクティー&ベースブレッド

やっぱりプロテインよりマイクロダイエット美味



そして、頭痛と微熱…妊娠してたらどーする?

とか思ってしまった滝汗


頭痛なんか関係ないと調べたけど、初期症状にかいてあったのだよね…いやないと思うけど!笑い泣き

腰痛もあるし、2.3日で来るよねって思ってる!


【帰宅後の体重】


56.8キロ


57キロいってなくてホッとする自分嫌だ真顔

来週はガシガシやる予定である!

そろそろ切り替えないと!

この後ご飯は食べますひらめきエヘッ


【寝る前の体重】

56.9キロ


ギリ過ぎる

いつもならショックな数字だが、今の自分にはコレで良し


来週からはホントにガッツリやる真顔

絶対55キロに戻る!



今日も一日ありがとうございます🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑

ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村