🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず

2022年 50kg台達成  
骨格ウェーブ

上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である 

2023年 夏~
〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️PR

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム


太もものタルミに利用中

ベルミススリムガードル

食べすぎのリセットにはこれ


浮腫が一気に取れたお茶↓↓↓

毎日飲んでますひらめき  

寝る前の体重 更新

どうもです指差し

昨日は朝活後汗がずっと止まらず怖かった不安

冷え性だったのに、手もポカポカで謎


本日も朝暑くて起床

今日は7時間キッチリ寝たので寝不足解消泣き笑い

ウォーキング&ランも気持ちよくできた


本日の体重

ブルーday前だが、体重は戻ってきた

寝起きは56.7キロだったので水分出たのかなとは思うが、昨日も朝活前は57.4とかだったので浮腫がとれたのだろうか?真顔


お昼の食べ過ぎに気をつけると、激増なし

それにしても55キロ台が懐かしくすら思える不安


…体脂肪激増

うまい棒効果泣き笑い


もう一台併用はコチラ

誤差0.1キロ

こちらの体重計で26%にならないものか🤔


【朝】

明日までカレー予定

ご飯はお椀2分の1くらい、カレー大さじ3くらいで後は玉ねぎとレタスのサラダ

シャインマスカット🍇 &チビおにぎり🍙

おにぎりいる?と思ったが、70g位なので許容


そもそもご飯は最近量を気にしていない知らんぷり

食べられる朝はあまり気にしない

全体の量を調整するようにしたひらめき


今日は小腹空いてしまったように、ミニミニおにぎり1個持参

明日またランチ食べすぎてしまいそうなので、今日のお昼も節制

大好きな🍑桃予定(巨大な桃)


そろそろまたお蕎麦食べたいが、ブルーday前なので何となく食欲増進してしまいそうなので躊躇

ふんわり頭痛もするので、そろそろかなーとは思っている

予定では明日か明後日なのだが、気配なし知らんぷり



今日は朝活中に「えっ?!お腹いたっ!」と急に腹痛泣き笑い

横っ腹痛いなーと思っていたのでお通じ出そうだなとは思っていたが、朝活中にとはっ!

こんな事が3回ほど起きて、あまりの痛みにしゃがみそうになった


すれ違うランナーさんに心配そうに見られてしまい、振り返るとランナーさんもこちらを振り返っていたので、┏○ペコッっと一礼して歩き始めた


朝活前の炭酸水は劇的に効くようである

お腹いたっと刺激的にお通じ快調になるのは炭酸水飲んだあとなのである滝汗

安くていい

ラベルもない分オスメスであるひらめき


最近、スマホ大事におじさんの上を行く人と朝活中に会うことが増えた

なんとこの人は


スマホも大事だけどiPadはもっと大事おじさん


左手にスマホとiPadをもつ

最初はお仕事してるのかと思ったが、どうみても朝活スタイル

今日もまたお会いしたのでみてみると、スマホ触りつつ、iPadも見ていた

確実に車来たら気づかない感じである不安不安不安



触ってる時は下を見てるので、前から来た私には寸前まできづかない

私が避けるようにしているが、朝活するかIT活動するか、正直危なくて迷惑なので決めて欲しい真顔


スマホ大事におじさんのような余裕さはなく

時間が惜しいのかもしれないし、様々な事情があるよねーと言い聞かせて終了としたひらめき 


事故には気を付けてください真顔


先日八ヶ岳で飲んだハニーミルク

美味しくて仕方がなかったので、作りたいと思う

牛乳にがてなので、アーモンドミルクでやって見る予定ひらめき


ポテチ食べたい脳からはやっと離れてきたので、あとはダイエット脳の復活を待つ


ダイエットしてるじゃんと思われるかもしれないが、私の中では今は淡々中であり朝活しながら増えないようにするという感じである


ダイエット脳になってる時は、加速させていきたいと思っているひらめき



ダイエットは長期戦なので、気持ちが乗らない時なんかありまくりである


そんな時は「待つ」

焦らず待つのである


今日は頑張ろうと思った時がチャンスである



いつか必ずその時はくるので、とにかく増やしすぎない事を念頭に生活する


ダイエット脳が復活した時、維持できていれば勝負は私の勝ちということにしている



何と勝負しているかは人それぞれである真顔


【昼】

ミニおにぎり🍙&ゴールドピーチ


黄色だった

実際はもうすこしレッドオレンジ

食感柿 4日おいたけど、こういうもの?

美味しかったけど!ひらめき


【帰宅後爆増体重】


57.3キロ


最早意味不明

なので、走ってきます真顔



【寝る前の体重】

56.9キロ


とりあえず30分夜活した

走らなくても食べた直後だから増えてただけだっかも

まぁ、何もしないよりはいいデレデレ


ちょっと無理してないか気になる自分

腰が重いのでそろそろブルーdayだろうか滝汗



今日も一日ありがとうございます🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑

ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村