🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず

2022年 50kg台達成  
骨格ウェーブ

上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である 

2023年 夏~
〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️PR

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム


太もものタルミに利用中

ベルミススリムガードル

食べすぎのリセットにはこれ


浮腫が一気に取れたお茶↓↓↓

毎日飲んでますひらめき  

寝る前の体重 更新

どうもです指差し

更新時間間違えてました

すみません┏○ペコッ


昨日はたくさんアイディアコメントありがとうございました

少しずつ試してみたいと思いますひらめき


昨日は朝、昼、晩ととりあえずしっかりめに食べたところ、58.0キロまで増えてしまった不安


まずは

本日の体重

昨日あまりの爆増に驚きすぎて、夜活泣き笑い

30分ほどゆっくりめのウォーキングをした

その後、お風呂に入り寝る前は57.6キロ


少し寝不足だが、そのままウォーキング&ラン

いつもより汗が早く出た知らんぷり

帰宅してお通じがしっかり出てこの体重である



でもやっぱり増えてしまった滝汗


もう一台併用はコチラ

誤差0.1キロ


増えたからと言ってスパッとやめれず

昨日夜作ったカレーを食す

お椀に一杯 サラダ付き🥗


朝はしっかりめなので、お昼はマイクロダイエットとサラダにしてみる知らんぷり

これのミルクティー味

暑い時はベリー味がサッパリしていて好きだったのだがココ最近はミルクティー、一択ひらめき


今は増え増えの体重ではあるが、以前よりは身体が楽な気がする

朝活のおかげなのかなんなのか滝汗



落としたいところはウエストと二の腕

前はもっともっと落としたいところばかりで、最早全身だったが、今は脚はこれ以上はもう良し


むしろ筋肉つけないと下り坂が降りられない悲しい

登りは早いのに下りがめちゃくちゃノロイ笑


後はヒップも後2~3cmでいいので、ちょっと増やしたい

88~90cmくらいが理想知らんぷり

二の腕も2cmくらい落としたいかも!

太ももはむしろ細い方なので、筋肉を付けないとならない


体重以外に目を向けると、目標もやり方も変わってくる

ダイエット初期は体重に重きをおき、標準体重以下になったら体脂肪や筋肉に目を向ける


ボディメイクを気にしていく!真顔



…残ってるうまい棒食べたらもっと頑張るよ!

('ω')ハハハ




どうでもいい話だが

昨日のVIVANT、観ていて「しんどい…」と呟いたら、リアルタイム検索でちょうど同じタイミングでしんどいと呟いたら人がいたので、私だけじゃないんだなーと思いつつ、あっという間に終わったあんぐり



今週は走れない日もお天気でありそうなので、宅トレもまた探しておこう



今週の目標 

​金曜日の56.5キロを下回る
ブルーdayなので無理をしない
無理に我慢しない
だからといってお菓子食べすぎない
雨の日は無理せず宅トレ
疲れていたら睡眠優先

とはいえなるべく55キロ台を目指す

こんな感じの目標であるひらめき

9月は54キロ台も目指したいが、朝活後でいいので体脂肪25%を目指していく!


今週も皆さん共に頑張りましょう



最近応援メッセージも頂けてとても嬉しいです

初期ダイエット方法などのご質問もありがとうございます

返せる時は当日返信させて頂いてますひらめき

こらからもよろしくお願いします


【昼】

マイクロダイエット ミルクティー味


お蕎麦食べたいデレデレ


【帰宅後の体重】

56.9キロ


朝から比べると私にしては優秀真顔

まぁ、その後夜も食べたのだけど

チーズとか、カレーとか(米はなし)


【寝る前の体重】

57.0キロ


朝からプラス0.3キロ増ですんでるので

ここが頭打ちの体重だと信じたい


昨日の58キロはコメント頂いたとおり目方増えだったんですね不安不安不安 



睡眠代謝は相変わらず0.2~0.3キロくらいしか今はないので…ギリ維持かなひらめき




今日も一日ありがとうございました┏○ペコッ

寝不足過ぎなので早々に寝ます





戻す時も、維持もコレです


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑

ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村