🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず

2022年 50kg台達成  
骨格ウェーブ

上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である 

2023年 夏~
〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️PR

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム←click


太もものタルミに利用中

ベルミススリムガードル←click

食べすぎのリセットにはこれ


浮腫が一気に取れたお茶↓↓↓

毎日飲んでますひらめき  

寝る前の体重  更新

どうもです指差し

昨日は沢山のコメントありがとうございます

皆様のコメントで色々試してみようかなと思ったりしてます!


さすがにねぇ…更新やめようかな?って思ったわけですよ

だって、爆食しなくてほぼ57キロなんでねひらめき


でもさ、こういう時ってどうするんだろう?って思う方いると思うので


あえて載せ続けるわけである真顔



私のブログはあくまで自分との戦いをテーマにしている

全てが正しいわけでもなく、時には間違ってるやり方もあるだろうし、見てる方が腹立つわー!とイラつかせるやり方もあるであろう



しかし、これが私であって私なりのダイエット方法なので、合わない方はこの中でも合うやり方があるかもしれないし、はらわた煮えくり返るくらいイラつく方は、あえて読むなとは言わず、どこかに貴方が許せる私が居るかもしれないので見つけてもらえると嬉しいですひらめき


ちなみに16時間ダイエットは失敗してるのでやる気は無いです┏○ペコッ

開放感で食べちゃう知らんぷり


増え続ける本日の体重


朝活しない結果である悲しい

如何に朝活に助けて貰ってたかがわかる

しかし体脂肪は朝活してなくても落ちたんだなと思われる真顔


昨日の夜は56.9キロ

本日の朝は56.6キロ


0.3キロ落ちてるので、少し代謝戻ってきたのだろうか

もしくはデブ過ぎて落ちただけかもしれない泣き笑い


お通じはまだ出ていない
日曜日からはリセットでやって行きたい

朝活毎日絶対!と思っていたが、脚の張りがずっとある気がするので、今日のお休みも大事だったかもしれないひらめき


先週までは、朝活してもさほど増えず減る日々だったが今週は朝活した減った以上に増える悲しみ
きっと私のホルモンが何かしていると思うが、増え続ける事はないと信じて、明日までを目処にまたダイエットをして行きたい滝汗

【朝】

動かなかった分プロテインで誤魔化す


もう一台併用はコチラ

体脂肪笑い泣き


増え増えだけど、BMIは割と普通真顔

普段あまり見ないので、ポジティブに探すとBMIは高くないよね?



でも57キロ台安定だけはいやなので、せめて55キロ台で今月終わりたい不安




このままだと明日の朝既に57キロになってしまうのでまずい:D←戻せるだろうなとは思っている




また更新します🍀


色々な味が楽しめたのでオススメ

イベントバナー

オニオンが好きですひらめき


【昼】

桃🍑とベースブレッド🍞

桃楽しみに冷蔵庫で冷やしておき、お昼に剥こうととしたらしたが少し傷んでた悲しい

なので、5分の1位はダメだったー

ショック!🍑🍑


お通じがいまいちなので、これで出るといいな真顔


【帰宅後の体重】

聞いてもらっていいですか?ひらめき


今日は仕事を超定時で帰宅

残ってるとなんかありそうだった為、速攻帰宅🚗³₃


お通じは出切ってないけど、今日はふくらはぎの浮腫をあまり感じなかったので爆増してないかも!と思って、57キロ前半ですんでるかなーって計った



56.6キロ



朝と一緒!ある意味維持!泣き笑い

最近帰宅すると1キロだの、1.2キロだの増えてたのでこれは嬉しかった


上げ止まりか?とも思ったが、理由は不明真顔


なので、今日は大人しくこれを飲んだ

プロテインではない

コレひらめき

ミルクティー味が好きで、在庫になってたものを飲んだ!

これだけだと空腹なので、マイクロダイエットの時はこれに少しなんか食べる真顔


明日は56キロ台前半だといいな!泣き笑い

外食なので、やっぱり少しでも減ってた方が嬉しい


【寝る前の体重】

56.4キロ


寝る前に減るの久しぶり

誤差だけど!知らんぷり



今日もダラダラとした更新読んで頂きありがとうございます🍀



戻す時も、維持もコレです



オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑

 



ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村