🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず

2022年 50kg台達成  
骨格ウェーブ

上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である 

2023年 夏~
〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️PR

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム←click


太もものタルミに利用中

ベルミススリムガードル←click

食べすぎのリセットにはこれ


浮腫が一気に取れたお茶↓↓↓

毎日飲んでますひらめき  

寝る前の体重 更新

どうもです指差し

なんかダイエットの壁にあたり中な私です

とりあえず昨日からガチダイエットは一旦やめておいて、お腹すいたガッツリ食べるをしております


本日の体重

日に日に増える体重が恐ろしい不安

以前なら55キロ台なので維持である

しかし、少しずつセットポイントが下がってきてる今、この数字は私にはしんどい


ただ、体脂肪は少しずつだが落ちてきているのでここは結構ふんばれてるところである真顔


通常ならこのくらいの変動は普通なのだと思われる

そして、昨日報告せずうっかり寝てしまった

昨日の寝る前の体重は56.5キロだった滝汗


朝は56.2キロだったか56.3キロだったかうろ覚え

多分3知らんぷり

睡眠代謝は少ないがゼロではくなった

いつもは0.4キロ平均だったので、まだまだである



もう一台併用はコチラ

誤差0.1キロ

体脂肪爆上がり泣き笑い


本日お天気が悩ましかった☔️

2つのアプリで雨雲レーダーを見る

2つを見て、どちらも降らない時間を確認

ちょうど10分後くらいから1時間弱止む


これを見てネオガチ勢の私はウォーキング&ラン🏃‍♂️


レインウェアだけだと何となく不安で、ポケットに入るサイズだった折りたたみ持参🌂


結局降られることも無く、30分の朝活終了

晴れてたらもう少し行きたかったが、少し遠回りした結果豪雨!とかも嫌だったので帰宅ひらめき


どれだけ浮腫んでたんだよ!と思われるくらいの数字である

うろ覚えの寝起き56.2キロだったとしても0.6キロは落ちている

この間も0.9キロ落ちていた


水分摂取である程度戻るとわかっているが、しなかったらしないで増えてくだけなので、これですんでるのは朝活のおかげひらめき


昨日久しぶりにあった人に

「また痩せた?」

と聞かれた


そんな会う度会う度ホイホイ痩せないと答えたが、以前よりシュッと見えると褒めていただいた


これは!



朝活の効果が少しでも出てるのでは?!デレデレ



…とたかだが1、2%の体脂肪で変わらないと思いつつ、久しぶりに会う人には分かるのかもー

なんてポジティブ喜びをしておいた滝汗



今回は色々な事が原因で体重が落ちず

ダイエットして4年、ブルーday以外では初めて味わう壁である


今まではぶち当たる程の我慢も減少もなったからである知らんぷり

ホメオスタシス発動や、浮腫発動など恐らくどれかが悪さをし、後は己の食欲発動が一番の原因ではある


フォロワーさんにも教えていただいた、1~2週間は淡々と過ごし、焦らないようにしたい
気持ちがきれてなければ、当初予定の日曜日プチファスティングもやりたいと思うひらめき

今日はお豆腐ハンバーグをお昼に食す

今まで通りに過ごし、土曜日また増えてしまうが
日曜日からは54キロ台を目指しながら進んでいこうとおう真顔

年内目標は体重安定と、体脂肪25%台安定である


※今週の目標予定は既に達成できなかったので載せてません

無念…悲しい悔しい


【昼】

疲れすぎてる自分不安

気づくと「疲れた」と呟いてることに気づく

そろそろ半日じゃなくて丸々一日休もうか🤔

味は普通だったひらめき

別々に食べた

なんか喉通らなくて、食べ終わるのに時間かかった

食欲はあります知らんぷり


この肩からの疲労感何とかせねば滝汗


【帰宅後の体重】

うん!

56.5!!


停滞期なう!🥲

さすがに皆様に言われて自覚しました

こんな事絶対なかったので動揺してますが、チートデイとか1回やってみようかなとか思うほど動揺!笑



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

朝から気のせいかなーと思ってたが

こ…股関節から腰が痛い泣き笑い

ふくらはぎもパンパンになってたので、悩むこと一日


体育会系スマート君に話したところ、炎症が起きてるかもしれないので、明日一日朝活中止命令が下った…



今一番動きたいが、長引いても嫌なのでストレッチにしよーと言ったところ、それも禁止

とにかく身体を休めなさいとの事だった悲しい


デスクワークの人がひたすら毎日これだけやって炎症起きなかった方である


今日は仕事中に

「疲れた…」を連発していたようで

大丈夫ですか?と心配もされてしまった

全くの無意識である不安不安不安




連続朝活記録が途絶えてしまい、悔しいがもしかしたら休めたことで、止まった体重も動くかもという淡い期待ひらめき


ついでに「土曜日チートデイしよーかな」

は反対されなかった滝汗滝汗滝汗

ちなみにチートデイできるほどカロリー摂取が出来なかったが、いい方法はあるのだろうか?


体重56として、2,500キロカロリーくらいなのか?

詳しい方教えてください┏○ペコッ

まずは3食きちんとうんたらかんたらコメントはしんどいのでスルーします知らんぷり

やってみたいだけだけどね!笑


8月のダイエット終了目標達成ならずだが、いい経験をしてるはず


諦めずに、続けていく!


【寝る前の体重】

56.9キロ!!


これは…58キロいくかもわからん泣き笑い

しかし何でこんな増えるんだろうか…

土曜日ほどたべてないのに🥸

これが停滞期?



また更新します🍀


戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


持ち運びできる酵素



オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑

ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村