🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず

2022年 50kg台達成  
骨格ウェーブ

上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である 

2023年 夏~
〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️PR

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム←click


太もものタルミに利用中

ベルミススリムガードル←click

食べすぎのリセットにはこれ


浮腫が一気に取れたお茶↓↓↓

毎日飲んでますひらめき  

ポジティブに出かけてくる 更新

どうもです指差し

増え続ける体重に滅多にしない自暴自棄

朝起きて、アホな事したわーと反省しながら歯を食いしばり体重計に


全く動かなかった睡眠代謝

果たして今日の結果は?!


本日も格闘中の内容でお送りします真顔


まずは本日の体重

カラムーチョ暴食の結果なので、ここはもう受け入れる真顔

1袋全部食べたのでね!

しかも食べすぎで朝イチ腹痛だったよ泣き笑い


見てご覧なさいよ、この体脂肪

今の私に24%台なんか、浮腫以外になし!


お前浮腫すぎにもほどがあるぜ!



って、私の脂肪が怒っているちょっと不満

お前に怒られる覚えはないと思いつつ、過去は振り返らないが今回は振り返る必要が大いにある


まず帰宅後56.1キロ

カラムーチョ爆食→お風呂→56.2キロ

お風呂での浮腫マッサージなかったら、もっとやばかったと思われる滝汗


そして、今日も睡眠代謝ゼロなんだろうなぁー…と体重計のったら
55.7キロ

カラムーチョ腹痛で起きてしまい!お通じも出たあとなのでなんとも言えないが、お通じひいても0.3キロ位は落ちたのではないだろうか?ニヤニヤ

後は脚丸出しで寝てるので、冷えもあったかも!とコレを履いて寝た
これなら脚布団から出したままでも冷えすぎないと思いこれを履く
朝もこのおかげで冷え冷え免れた泣き笑い

そして、カラムーチョ腹痛にも耐えながら外を見る
空が少し明るかったので、今なら雨大丈夫だなーと一応レインウェア着てウォーキング&ラン🏃‍♂️

汗もいい感じに出てる
ふくらはぎもほぐれて来たひらめき

…という事で本日のカラムーチョ爆食の結果が上記であった

もう一台併用はコチラ

誤差0.1キロ

筋肉量も割と増えてる気がしないでもない

体重の増えはこれもあるのかな?と2ヶ月弱ごときでそんな変わらないと思うが考察


昨日の体重基準で考察

この時体脂肪28% 筋肉量37.2kg


昨日 体脂肪25% 筋肉量38.8kg

体脂肪は浮腫もあるとは思うが、筋肉量も変わってきている気がする知らんぷり


体重も気になるが、体脂肪も盛大に気になっている

この増えた筋肉量も、もしかしたら多少なりとも体重増え増えに関係してるのではないか?と、勝手に良いように解釈したわけであるひらめき



増えてることには必ず原因があり、昨日のカラムーチョ爆食は別として、土曜日の外食の増えとは絶対に違う私の心と身体がいっているので、今回考えてみたのが上記である

コメントでも頂いた、ホメオスタシスの仕業もあると思われるので、焦らず自暴自棄にならず!
淡々と1~2週間過ごしましょうと教えて頂いたので、焦らずいこうとおもうひらめき

その他、励まして頂いたり優しきコメントありがとうございます
いい意味で刺さったコメントを皆様に頂いて、ポジティブに戻った

毎日毎日、うまく減るわけがないのだ
これだけやったら減るはず!
と思っても人間の身体の神秘 増えることも減らないこともある

受け入れた真顔

なので、本日の朝はいつも通り
【朝】

プロテインに戻したデレデレ


今週の目標予定は既に追いつかなくなってしまった

今週の予定

​日曜日 55.2キロ ←水分多くとること
月曜日 55キロ前半~54キロ後半←OK
火曜日 55キロ前半~54キロ後半←OK
水曜日 54キロ後半←NG
木曜日 54キロ台
金曜日 54キロ台
土曜日 54キロ前半

焦らずに行く

来週はお出かけ予定もあるので、54キロ台維持を目指していく


【半日 帰宅後の体重】

間食ゼロ

炭酸水のみだったのに


56.1キロ



いやはや、なんでだか全然意味不明知らんぷり

壊れてます?


よく分からないが、原因はあるのだろうな

と思いつつ、ミニ蕎麦(また?!)とポテトフライを食した


どうにもならん泣き笑い  


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

帰宅後56キロ超えからのランチ

そして本日、美容院いってからの夜ご飯ではあるが

どんなに焦ったところで減らないものは減らないので、日曜日まではこのままいこうとおもう知らんぷり


日曜日からはまた全力で戻す


ホルモンバランスがどうも崩れてるのもあるみたいなので、時が来るのを待つ

しかし、さすがに57キロ台までで止めたいと思っている笑


癒されに行ってきますひらめき

優しきお言葉皆様ありがとうございます✨️



また更新します🍀




戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑

ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村