​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。




最近の私の趣味を発表します。



それは私と同じ漢字を使う人を探すキメてる


クソつまんねー趣味だって言わないで!


テレビを見れば知らない過去の事件が流れ

YouTubeは人柄も過去動画も変わり

Twitterやインスタでも知らないものが次々と情報として押し寄せてきて

旅行行きたくても地形や国の位置、過去に調べていた場所も変わりまくっていて





今、私は

何も

見ない、聞かない、調べない

そんな日々を過ごしています。


基本、家で無音真顔



もう、この世に楽しみなんて…





酒くらい





では本題。



私の見つけた日常の仲間たちです







同じ!












同じ!!!








画質悪いけど!

同じ!!!








同じ!!!!!









同じ!!!!!









あと件のブロガーさん







同じ!!!



あと

も同じだったし





なんなら

「そうだ、京都行こう」

の世界線の方でした目がハート飛び出すハート




この記事で言ってる!!!



嬉しい!!飛び出すハート




でもそれ以外は終わってる字使ってるちょっと不満

(この世界線では正しいようです)







ねえ、この世界大丈夫そ?





ブロガーさん除いて、弊社中小企業の一部署の中でこれよ?



私の身近な中でめちゃくちゃだよ⁇



もう世界線がめちゃくちゃだって隠す気もないでしょう⁇




てかこんなぐちゃぐちゃになって気づいている人も多いだろうに何で問題にならないの⁇




政府無能すぎん???!!






あ、


元から無能だったか泣き笑い






笑えねえわクソが凝視