昨日の続きです




この方

なんと私と同じ漢字を使うのです目がハート






一個だけだけど・・・







他は私とは違う漢字だけど…







だからもしかしたら書き間違えてしまっているだけかもだけど…







それでも嬉しいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





知っている漢字!!!!!








それがこの字です



私が書くと

こうです!





一本棒あるから!!!







そして

そのブロガーさんの記事こちらです








問題あったら削除しますね


ほら!!!!


一緒!!!!!










書き間違えでもなんでもいい…

知っている漢字書く人がいるだけで嬉しい






あとこのお方女という漢字の左側盛大にはみ出しているのも好感高いです目がハート




こうね!!!!

(この世界線では一応どっちもありらしいですけど私のいた世界線では全て突き抜けていました)






2回にわたってアメブロ最大手公式ブロガーさんについて書いてしまいました・・

怒られたらどうしよう不安





でもね、もう一個いいたい。





オギャ子さんではなくて

オールカタカナの

オギャコさん

って前の世界線では書かれていたのです真顔


今もどっちの表記もされているようですが、主に使われているのは子は漢字表記のようです。



うーん…



やっぱり違う世界線の方なのかな悲しい








指差し私に起きているマンデラ現象についてこちらからご一読ください。じゃないと私が何言っているかわからないと思います