サムネイル
 

​閲覧ありがとうございます。
こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特定多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ




漢字本当に変わりすぎています。


腹立つ。


でも一見普通に読めてしまうのがまたむかつきます







スマホで見たら違和感ないんですよ⁇


文字小さいし!


極 奥





拡大すると

全然違えや!







私のいた世界線では

こうでした!



繋がっています!

無駄に跳ねていないし、離れていません!


もそうだけど、何で跳ねるの?

跳ねた後は止めるの?払うの?どっちなの⁇






なんで下が大になっている?


繋がっていたし、下は八です!



そして米も上が離れているの気に入らないから繋げておいたよ♡





もーーーーー


小賢しい変化がほんとーーーーーーーーーに嫌になります凝視






何度も言うけど何で漢字変わるんだ⁇






何で❓



何で⁇⁇




教えて偉い人ーーーーー!


気づいて賢い人ーーーーーーーーー!





世界が変だってこと無気力






てかいつ気づくつもりな訳?







おせーーーーーーーーー!ーーーえよ凝視凝視凝視凝視びっくりマーク





はよ気づけ凝視くそが!







マンデラエフェクトについてはこちらからご一読ください 『はじめまして』はじめましてマンデラエフェクトという現象に悩まされているアラフォーの女ですマンデラエフェクトについて詳しくはこちらからマンデラ効果 - Wikipediaja…リンクameblo.jp