サムネイル
 

​閲覧ありがとうございます。
こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特定多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ







揃いも揃って違う…




備品


まず備がおかしすぎる

なんだこれ







こうです!



なんでたれてんだ?




そして





なんで上の口ひしゃげた形してんの⁇


上が長方形

下が正方形になってるけど




品の口は全部同じ大きさです!




こうね!









なんで上の口長方形になっちゃったの悲しい






揃いも揃って変な字にされて

かわいそう悲しい





2つ合わせてこうですので!


我、世界線ではこのように書いていました!



備品!








宜しくお願いします!!!



2024.3.31追記記事

こちらも併せてご覧下さい。







マンデラエフェクトについてはこちらからご一読ください