いつもAmeba占い館SATORIをご利用いただき、ありがとうございます!ハート☆
SATORIスタッフのさとみですスマイルくんハート

今週も、たくさんのメニューが更新されましたキラキラ
その中で今回オススメするのは『 あの人の気持ち 』をテーマにした占いですハート

特に、苦しい片想いから抜け出したい!そんな風に思っている方に是非占って欲しいです頑張るダッシュ

というのも…私の友達に長年片想いをしている子がいるんですが、この間『もう好きでいるのやめようかな...』と衝撃の告白を受けました汗

本当に一途な子で、彼の隣に立てるように頑張っていたのに何でビックリ!!!☆と、理由を聞いてみたら『彼も、私に気がある態度とるんだけどね・・急に素っ気なくなって、これじゃあ同じ気持ちって自信もてないし告白も怖くてできない。もう疲れちゃった...』って・・・泣

私は恋をしたら猪突猛進タイプ走るシュッだけど、その子みたく彼の気持ちに確信が持てないと、なかなか前に進めない人ってきっと多いですよね。
本人に直接聞くわけにもいかない。でも、彼の気持ちも聞いてないのに諦めるなんて絶対後悔する!って思って、私は彼の気持ちを知るのにオススメの占いを教えたんだけど・・。

その子の恋がこれからどうなるのか、私は見守る事しかできないんだけど、同じように苦しんでいる人がいたら、諦める前に占いに頼って欲しい!って思いましたにこちゃんキラキラ

では、是非最後までご覧ください<<ハート>>

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

  \さとみのオススメ①/
| 愛した分だけ報われる? 彼はこの先、私にどこまで心傾けてくれる?


『このまま彼を好きでいて、この恋が叶う日はくるの?』
一途に想い続けているとそんな不安が襲ってくることもありますよねやじるし
でも、あなたの純粋な愛情はちゃんと彼に届いていますハート

そして、もしかしたら彼もあなたと同じような不安を抱いている場合がありますM
この占いでは神々が描かれたカード達が、彼の心の内をすべて解き明かしてくれますよきらきらきら~♪

彼の気持ちを知って、そこからどう一歩を踏み出せば正式な恋人同士になれるのか、そこまで詳細に教えてくれるので、是非カード達の言葉を聞いてみてくださいね顔♪

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

  \さとみのオススメ②/
| 確信が欲しい【今あの人は私を好き?】あなたに抱く言葉/結論/恋結末


『あの人に想いを伝えたい...けど、あの人も私を好きって確信が欲しい!』そう思うのは当然の事です星
この占いではあなたとあの人が”両想い”なのか”片想い”なのかハッキリお伝えしています∑!!
とにかく確信が欲しい!と結論を知りたい方にオススメですグラサンハート

あなたが今まで示した愛情はあの人にも届いていてその愛情を感じ、あの人はあなたに伝えたい言葉がありますピカーン
あの人の心の内を知り、恋を前進させるキッカケにしてくださいね頑張るキラキラ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

  \さとみのオススメ③/
| 片想い“転機”がもたらす《急展開》明かされるあの人の“本音”


あなたがあの人と出逢い、恋をしたのは1つの運命の他なりません!ハート☆
では、その運命がどんな道を辿って結ばれるのか、やっぱり先の未来の事は知りたくなりますよねにやりキラキラ

この占いでは、運命で結ばれた二人の絆から恋が成就するまでの転機をとても丁寧に、そして詳細に知ることができますおんぷ
また、あの人があなたに抱く赤裸々な本音も明かしていますハッ


訪れる転機とあの人の今の気持ちを知ることで、より結ばれる運命を近いものにできますよ。
あなたの恋を助けれてくる”味方”についても知る事ができるので、もし頑張ることに疲れてしまったらその人に頼ってハート

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

いかがでしたか?
今回ご紹介したメニューの他にも、きらきらきら~♪37メニューきらきらきら~♪が新しく追加されています♪
「私の悩みに合ってなかった・・」「タロット以外の占術で占いたい・・」というあなたにピッタリの占い・占い師が見つかって、毎日の支えになれば凄く嬉しいですハート

是非SATORIに遊びに来てくださいねかお
また、来週の月曜日もPICKUPメニューをお届けするので、ブログの方もチェックをお忘れなく走るダッシュ

 

 

 

▼LINE@はじめました!下記より是非お友達登録お願いします顔ハート

下記のボタンを押して友だち追加してください。
友だち追加

※その他の登録方法はこちら

 

 

▼今回の担当スタッフ

 

▼スタッフ厳選オススメ★スタッフコラムリンク集

【9月限定】対面鑑定プレゼント♪

・ 【SATORI】2018年8月プレゼントキャンペーンのご案内

【8月限定】今、注目の占い師★対面鑑定キャンペーンのお知らせ

【ゴールド会員限定占い】2018年7月◆人気ランキング

【2018年上半期】プレミア占いランキング

【スタッフ厳選オススメ】あの人に抱かれたい。愛されたい…。 ” 大人の占い ” をご紹介します。

【特集】願いは1つ、あなたの《特別》になること。

【特集】運命を、変えよう。

【特集】見逃してしまわないよう、知っておいてくださいね 

【特集】名前だけで占えるメニュー

【特集】あなたに訪れる、運命の出会い

友達以上恋人未満?な微妙な関係で悩んでいる方へ

【占い師インタビュー】Minty先生「全てに可能性は秘めている」

【占い師インタビュー】イヴルルド遙華先生。「運命を変えることのできるチャンスは、どこにでもある。

【占い師インタビュー】真木あかり先生。「自分を弱いと感じるのは、頑張っている証拠なのです。」

【占い師インタビュー】 美濃の霊能者・神谷奈月先生。「占い師になるのは、必然的な天職だった」

【占い師インタビュー】心震える奇跡鑑定!ジューン澁澤先生インタビュー

その他人気コンテンツまとめ【特集】

その他人気コンテンツまとめ【占い師インタビュー】

 

━─━─━─━─━─

▼サービス改善のために、お客様アンケートを行っております。よろしければ皆様のご意見をお聞かせください。

入力フォームはこちら(約1~3分程度)

※Googleフォームが立ち上がります。

━─━─━─━─━─