――――――――――――――――――――

SATORI5周年記念

連載★独占インタビュー[第2弾]

――――――――――――――――――――

 

『 Ameba占い館SATORI の5周年を記念して、スタッフまなみが、SATORIで根強い人気を誇っている 神谷奈月先生に、独占インタビューをさせて頂きました!花火花火

 

実はわたしも、神谷先生の大ファンなんです。

 

どんな悩みでも私の気持ちを否定せずに丸ごと受け止めてくれるので、占ったあと、ちょっと優しい気持ちになれる。

 

モヤモヤしたり嫉妬したり、そういう自分の嫌な感情を少しだけ忘れられる。なんだか 『心の安定剤 』 のような先生だなぁ……と思っています。

 

今回はそんな神谷先生に、占い師として、一人の女性として、どのような思いで鑑定をされているのかを伺いました。

 

 

 

 

 

ご縁を頂いた方々が ” 前向きになれる ” ことを願って。

 

 

 

―――占い師になったきっかけを教えてください。

私の家は父方が修験道の家系で、家に祀ってある神仏や、祖父が神霊師として祈祷や氣術などを行なっている現場を見て育ったことから、初めは祈祷や氣術から始めました。

 

占いは、霊感の強い母方の影響から、中学生になった頃にタロットカードに惹かれて、身近な人を占うようになったことがきっかけです。

 

生業になったことは、色々なことがあった節目の時に、友人のお店から頼まれて、出張鑑定をするようになったことがきっかけとなり、自然とお店を持つ流れになっていきました。

 

今から思えば、必然的な天職だったのかもしれませんね。

 

 

 

―――どのような占術が得意ですか?

霊視、氣術(祈祷や氣功)、タロット、ルーン、ダウジング、四柱推命、家相・風水、念珠の作成などです。

 

基本的には、悩みや物事の本質を視ていくことや、心理魂を視ることを得意としております。

 

状態に合った適切な占術を選び、気づきや癒し、良い方向に導いていけるように向き合っています。

 


 

―――現在はどのような活動をされていますか?

主には、岐阜県多治見市にある占いヒーリングサロン フェリーチェでの対面鑑定と氣術(氣功やタイ古式とトークセン)、ハーブを用いたヒーリング、念珠の作成(パワーブレス)、電話鑑定を行なっております。

 

また、遠方や依頼先への出張鑑定やお祓いなどの出張祈祷、企業の顧問も並行して行なっております。



 

―――占い師として活動される中で、思い出に残っているエピソードを教えてください。

毎日ご縁を頂く全ての方が思い出に残るのですが、鑑定を受けて頂いた多くの方に、良い方向に進んでいけたというご報告を頂いた時です。

 

窮地に追い込まれていた事業を立て直したり、何年もパートナーがいなかった方に相手ができたり、結婚が決まったり、心が楽になったり、前向きになったりしたというようなメッセージや、お手紙からご報告を頂く度に思い出に残ります。

 

また、遠方から頂くご縁の方々に、ここまで来て本当に良かったと言って頂けた時には、私にも深く心に残ります。



 

自分の感情が一番思い通りにはならないから。

 

 

―――相談を受けるにあたり気にかけていることはありますか?

当たるということだけではなく、ご縁を頂いた方々が良い方向に進んでいけること、依存や執着から逃 れ、意思決定する 力を損なわないことを心がけています。

 

また、心のマッサージになって頂けるようなお時間であればという想いです。

 

そして、大切な個人情報をお預かりしているという認識と、人と人との繋がり、信頼関係とすべてのご縁を大切に考えています。

 

 

 

―――最後に、お客様へメッセージをお願いします。

日々の生活の中で、思うようにいかないこと、辛いこと、悲しいこと、孤独になること、どうしたらよいか分からなくなること...

自分の感情が一番思い通りにはならないのかもしれません。

 

そんな時に、本当の自分の想いや、今の自分の状態を知り、現状から向いている方向性を知ることは、前に進んでいく為に大切なきっかけになるのではないかと思います。

 

占いは、当たることだけではなく、自分と向き合うきっかけや、未来を切り開く為のひとつのツールになるのであれば、良い道しるべになるものです。

 

ご縁を頂いた方々が自分を見つけ、自分らしく、運命を切り開いていくきっかけになればと思っています。

 

皆様の人生に幸多きことをお祈り致します。

 



 今回のために、特別 にご用意いただきました!/

★神谷奈月先生の最新メニュー★

 

顔も名もピタ【パーフェクト特定】今あなたを好きな異性⇒実はこの人


想い焦がれて〇年。二人に変化はもうない……?◆本心/展開/最終関係


求め合いたい、抱き合いたい【心・身体・絆】二人が深める関係/相性


既に失恋済?両想い?【連絡ないあの人】…恋報われる?全本音・結論


自然消滅は嫌【ダメなら諦める理由が欲しい】脈ナシ彼◆本心/結論/終


諦める前に見て【脈薄スギの彼】無進展の理由/あなたに求める関係/終


あの人結構隠してるね。優先度は?本音は?【あなたに伝えたい言葉】


不倫◆セフレは嫌ッ【本命は私?離婚意志は?】あの人の優先度・結論

 

 

神谷先生の他の占いはこちら>


 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

他にも、様々なコンテンツをご用意しております。ぜひ、SATORIにも遊びに来てくださいね。


 

▼今回の担当スタッフ