こんにちは!SATORIスタッフのマミです。SATORIって本当にたくさんの占い師の先生がいて、メニューも1万以上あって…一体どれが良いんだろう?と迷われる方も多いと思います。そこで、今回から占い大好きっ子なSATORIスタッフの私たちが、数あるメニューの中から「これはすごくよかった!」と感じたメニューを厳選して紹介させて頂きます。

 

▼今回の担当スタッフ

 

★今日のテーマ

友達以上恋人未満?な微妙な関係をどう進めたらいい?

 

2人で何度か会ってるし、自分は結構いいなって思える人がいる…。でも付き合おうって言われてないし、彼は私のことどんな風に思ってるんだろう?

 

そんな風に不安になったり、相手の気持ちが気になったりすることって誰でもあると思います。

 

私は結構人見知りで慎重な性格で、変なこと聞いて今の関係も変な感じにしたくないって思ってしまうので、結構1人で考えこんじゃったりします。

 

今日は、そんなときにこそ、この占いがオススメというものを2つだけ厳選して紹介します。

 

 

 

①私のオススメ!まず1つめはこちら

天馬先生は「やおよろずの神タロット」という独自に開発されたタロットを使われている方です。普通、タロットは西洋占星術に基づいているのですが、このタロットは東洋占星術に基づいて独自に開発されたもので、やおよろずの神様が載った60枚のカードで構成されています。(占術の詳細はこちら)

 

正直、やおよろずのタロットって言われてもあんまりイメージ沸かないなぁ…と思って、お試ししてみたんですね。でもお試ししてみて、出てきたカードがすごくキレイで神秘的で一発で気に入りました!

2人の相性もこんな風にカードの図柄と、カードの図柄の神獣の背景と性質、そして「水」「火」などの属性もあって、例えば属性の場合、カードの下のマークが青なので「水」だということが分かります。カードが持つ意味が幅広いのもこの先生の占いの奥深さに繋がっています。

 

天馬先生の語り口も個人的にはすごく好きです。穏やかで優しさがありつつも、凛として「このカードが出ていて、それはこういう意味です」ということをはっきりと告げてくれる感じなんです。

 

引くたびに結果が変わるので、またしばらくして状況が変わってからまた引いてみても楽しめるメニューだと思います。

 

 

 

 

②もう1つオススメするならコチラ!

神谷先生は霊感で占われる先生ですが、四柱推命やルーン、数秘術もマスターされたという方です(占術の詳細はこちら)。神谷先生の特徴は本当に優しくて温かい雰囲気に満ちていて、読んでいてだんだんと自分の心が落ち着いてくるのが分かるところです。文字を通してまるで先生のヒーリングを受けているような気分になる不思議な先生です。

 

その穏やかでふと横にいて寄り添ってくれているかのような雰囲気ももちろん、個人的に好きなのは、占った相手を霊視した結果を色で表現してくださるところ。

掴みづらい相手の心のイメージを色とその意味の組み合わせで表現して下さるので、とても分かりやすいのです。私の場合は理性を象徴する群青色と、これから芽吹いたてのような行動力を兼ね備えている人、という結果が出て、妙に納得してしまいました。

 

また、このメニューは37項目と、かなりたっっぷり読み応えのあるメニューで、ぐぅっと神谷先生の世界観に浸ることができますよ。

 

 

 

 

その他色々なコンテンツを用意しているので、是非SATORIにも遊びに来てくださいね!