いつもAmeba占い館SATORIをご利用いただき、ありがとうございます。
SATORIスタッフのマナミです。

 

『 Ameba占い館SATORI 』 5周年を記念してスタートした、占い師独占インタビュー。いつも見ていただいて、ありがとうございます目星

こちらでは過去に掲載したインタビュー記事をまとめています。

【占い】だけではなく【占い師】さんを知ることで、もっと占いを身近に感じていただけたら嬉しいです。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

  【第五弾】

  「全てに可能性は秘めている」

Minty先生

『両想い・結婚ならこの人!』と言われるほど、恋愛成就の相談に強い先生。

SATORIの電話占いでも活躍し人気のMinty先生に、どのようなキッカケでこの道に入り、どのような思いで鑑定をされているのかを伺いました。

>>Minty先生の占いはこちら

 

 

  【第四弾】

  「運命を変えることのできるチャンスは、どこにでもある。

| イヴルルド遙華先生

対面鑑定も予約でいっぱい!年末は雑誌の執筆で大忙し!なイヴルルド遙華先生に、どのようなキッカケでこの道に入り、どのような思いで鑑定をされているのかを伺いました。

>>イヴルルド遙華先生の占いはこちら

 

  【第三弾】

  自分を弱いと感じるのは、頑張っている証拠なのです。

真木あかり先生

とっても物腰が柔らかくて、物事の本質を読み取ることが上手な真木あかり先生。

インタビューでは、どのようなキッカケでこの道に入り、どのような思いで鑑定をされているのかを伺いました。

>>真木あかり先生の占いはこちら

 

 

      【第二弾】

   占い師になるのは、必然的な天職だった

美濃の霊能者・神谷奈月先生

どんな悩みでも占う方の気持ちを否定せずに丸ごと受け止めてくれるので、占ったあと、ちょっと優しい気持ちになれます。
まるで『心の安定剤』のような神谷先生のインタビューは必見です。

>>神谷奈月先生の占いはこちら

 

 

    【第一弾】

   心震える奇跡鑑定!

ジューン澁澤先生インタビュー

ジューン澁澤先生の占いは、前向きな自分を取り戻すことができる素敵な占いです。

癒やされたい・元気になりたい、そんな方にはピッタリです。

>>ジューン澁澤先生の占いはこちら

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

いかがでしたか?

『 Ameba占い館SATORI 』 5周年を記念した占い師インタビューはまだまだ続きますのでお見逃しなくかお!ハート☆


また、SATORIのスタッフブログでは他にも様々なテーマの<特集記事>などを随時更新しています。
是非他のブログにも遊びに来てくださいねハート

>>ブログ記事一覧はこちら

 

 

 

 

▼今回の担当スタッフ