※占いの割引は2018/05/31までラブ

是非ジューン澁澤先生の占いを体験してくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

――――――――――――――――――――

SATORI5周年記念

連載★独占インタビュー[第1弾]

――――――――――――――――――――

 

こんにちは。SATORIスタッフのさとみです。

今回は、オリジナルのタロット占い「オーロラタロット」や「ハワイアン・スピリチュアルタロット」で人気のジューン澁澤先生のインタビューをお届け致します。

占いで悪い結果が出て落ち込んでしまうこと、ありますよね。
ジューン澁澤先生は、「当たる」のはもちろん、涙がほろりと出てしまうくらい、優しく鑑定をしてくださるので、そんな私も安心して占いを楽しむことができます。
また、オーロラが降り注ぐ極北の世界がモチーフとなった、先生のオリジナルの「オーロラタロット」は、とっても綺麗で神秘的なタロット。見ているだけで不思議と力が湧いてきます。
ジューン澁澤先生の占いは、前向きな自分を取り戻すことができる素敵な占いです。癒やされたい・元気になりたい、そんな方にはピッタリです。

 

 

▼占い師のプロフィールはこちら

ジューン澁澤
西洋占星術の研究家。
オーラロタロット、ハワイアン・スピリチュアルタロットなどの独自の占術を開発し、
当たるだけではなく、「暖かい言葉に癒やされる」という口コミも多数。
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

───占い師になったきっかけを教えてください。

13歳の春、タロットカードに出会いました。
その日は「占い師になる」という未来が私の人生に開けた「運命の日」だったわけです。
でも、その時点ではまさか、タロットを扱うことを仕事にするときが来るとは思いもしませんでした。いろんな夢がありましたし、いろんな選択肢に出会いましたが占うことを仕事に選びました。そして、いろんな占術を学びました。
でも最終的に原点に戻り「タロットカード」を扱うことがメインとなりました。


───占い師として活動される中で、思い出に残るエピソードがありましたら教えてください。

「当ててはいけない未来」を言い当ててしまったことがありました。
数年後、その方から「あのとき先生に言われた通り、ヤバいことになりましたよ」と、すごく苦い顔で言われたとき、心に湧いた悔恨の念をハッキリ覚えています。
「よくない予言が的中してしまう怖さ」について深く考えるようになりました。
今はもう、そうしたことを回避できます。もちろん未来は操れません。でも、よくない方向に進まなくて済むようなアドバイスをすることは習得できました。そういうことが可能だと気づけてよかったと思っています。


───現在はどんな活動をされていますか?

オーロラタロット、ハワイアン・スピリチュアルタロットなど、オリジナルタロットの創作と、コンテンツの監修、執筆を行っています。監修しているコンテンツ内で、お客様からの個別のお悩み相談も受けつけています。


───得意な占術について教えてください。

タロットカードです。オリジナルのカードを扱うほか、あらゆるタロットカードの原点に当たるマルセイユ版タロットの解説書を出版させていただいております。



───相談を受けるにあたり気にかけていることはありますか?

ご相談者が「本当に聞きたいこと」に答えることです。
たとえば、好きな人の気持ちや自分の未来が知りたいという質問の奥にあるのは「幸せになれるかどうかを知りたい」という本心でしょう。「好きな人が今、何をしているか知りたい」という質問の裏には「浮気だけはしてほしくない。されないために何ができるんだろう」という悩みがある場合もあります。
そういった心情まで読み解き、表面的な質問への答えだけで済ませない深い鑑定をさせていただくこと。
それが私の使命だと思っています。それが一番大事なことだと思います。


───最後に、お客様へメッセージをお願いします。

会ったこともない占い師に、悩める心をさらけ出して相談するのは勇気のいることですよね。
「ひどいことを言われたらどうしよう……」、「聞きたくないような悪い結果だったら……」といった不安を感じ、ためらってしまうことも方も多いと思います。
でも、ご相談いただくことで、パッと前が開けてくること、思いがけない気づきが訪れることは多々あります。想像していたよりずっと明るい未来が見える場合もたくさんあります。
ご信頼いただけるように努めてまいりますので、どうぞ安心して鑑定を受けてみていただければと願っています。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


インタビュー記念として本日から5/31 23:59まで期間限定!
ジューン澁澤先生の人気の占いの割引キャンペーンを開催致します。
ブログで紹介した占いは、なんと50%オフで鑑定が楽しめます!是非試してみてくださいね。


■自分の転機が知りたい!そんなあなたは…
運命激変の奇跡鑑定! あなたの人生に潜む負の連鎖~幸運への転換日



ジューン澁澤先生からのコメント
「幸せになりたいのになれず、不幸を引き寄せてしまうのは「負の連鎖」が働いているからだと知っていましたか? その連鎖を断ち切ってしまえば、人生は劇的に変わり始めます。あらゆる「因縁」を絶って、幸福に向かってくださいね。」




■片想い中・彼の気持ちが知りたいあなたには…
【関係激変の大転機!】彼があなたを全力で愛し始める日~感動の結末



ジューン澁澤先生からのコメント
「あなたの恋に訪れる大転機を神秘のオーロラが告げていますよ! 苦しく切ない想いが続いた日々に新たな展開がやってくるのがいつなのか、彼の心があなたへの愛に満たされる日を、ここで予言しておきますね。」


 

 

その他にもジューン澁澤先生の占いは全部で30メニュー以上。きっとあなたの悩みにぴったりの占いがみつかりますよ。ジューン澁澤先生の占いはこちらからチェックできます。


先生オリジナルの美しいタロットを使用した心暖まる優しい鑑定、是非あなたも体験してみてくださいね。
 

 

Ameba占い館SATORI | 当たると話題の人気占い師の占いが500以上 無料運勢あり

 

 

 

▼今回の担当スタッフ

 

▼スタッフ厳選オススメ★スタッフコラムリンク集

「毎日疲れた…」5月病のあなたへ 心をスッキリさせる占いをご紹介

友達以上恋人未満?な微妙な関係で悩んでいる方へ

結婚できるのかな… と悩んでいるあなたへ
夏までに彼氏が欲しい!出会いを探している方へ
橘冬花先生特集
ピンとくる相手がいない…と悩むあなたへ
【一粒万倍日】金運アップに効果的な吉日!新しいことを始めてみませんか?

月があなたに与える影響とは?満月の力で日々に潤いを

色んな占術で占える☆今日の運勢特集

 

━─━─━─━─━─

▼サービス改善のために、お客様アンケートを行っております。よろしければ皆様のご意見をお聞かせください。

入力フォームはこちら(約1~3分程度)

※Googleフォームが立ち上がります。

━─━─━─━─━─