こんにちは、SATORIスタッフのさとみです乙女のトキメキ

いつもAmeba占い館SATORIをご利用頂き、ありがとうございます。

もう5月も後半ですねブルーハーツ

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私はというと、実は…ゴールデンウィークが明けてから、なんだかず~っと心がモヤモヤ…。気分がどんよりしている毎日を送っています。

4月の私は、「新年度、心機一転気合いをいれて頑張るぞ!炎炎
そう思って燃えていたのに、最近はやる気がなかなか出なかったり、気分が落ち込んでしまうことが多いんです。

でも、特にこれといった大きな悩みがあるわけではないんですよねショボーン

ふとした時に、「私このままでいいんだっけ?」とか思ってしまったり、人と自分を比べて凹んでしまったり、将来のことが漠然と不安になってしまったり…。

もしかしてこれは、5月病と言うやつ?と思ったのですが、5月病って新しい環境で生活している人が新しい環境へのストレスでなるものってイメージがあります。私は新年度になったからといって特に変わりがある生活を送っているわけではないので気にしていなかったのですが、少しだけ調べてみました!

 

 

■この季節、「やる気が出ない」「気分が落ち込む」のはなぜ?

4月は新しい環境に身を置くことが多く、知らず知らずのうちに気を張っているんです。5月になると、その新しい環境にも慣れてきて、気が緩んでしまうんですね。普段より頑張り過ぎていたぶん、5月は反動が大きく、4月に溜まったストレスが一気に出てきて、だるくなったり、疲れてしまうんだそう。

 

また、環境の変化がなかった方でも、季節の変わり目は気持ちが不安定になりやすい傾向があります。
 

 

環境が変わっていても変わっていなくても、お仕事や学校、家事なんかを頑張っていると、ちょっと辛くなってしまう時ってありますよね…アセアセ



そんな時は、辛いことをひとりで抱え込まないで。


本日は、5月病真っ只中、なんとなく毎日モヤモヤ…なんて思っていた私さとみに、元気をくれた占いを紹介しますキラキラ
今は人生のなかでどういう時期なのか分かるだけでスッキリしたり、未来になにが起こるのか占ってやる気を出したり。

明日少しだけ前向きに過ごすために占いに頼ってみてはどうでしょうかニコニコルンルン

今回ご紹介するメニューは、今月末5/31まで期間限定で50%オフの割引キャンペーン中キラキラ

お試し鑑定は無料ですので、是非試してみて下さいね!

 

①恋、仕事、人生……これから一年あなたに起こる運命事件、一年後の姿

まずはメディアでも大活躍の銀座の母の占いをご紹介まじかるクラウン
この占いではこれから1年自分に起こること、そして自分の1年後の姿を占うことができます。私の結果は、「これから1年は、辛抱強く耐える1年。辛いと感じる時も正直あるかもしれないけど、その代わり、1年後のあんた、今とは別人!ってレベルで成長してるんだから!」だって。
今辛くても、1年後には自分が成長してるかも?そう思うと元気が出てきます。
銀座の母の厳しくも温かい言葉も、背筋をピンとさせてくれますよ。

 

 

②【告知1件】あなたの人生は次にXXが起こり、●週間後に激変します

 

36枚のカードが、今のあなたを取り巻く環境から、この生活が変わる転機、更にその転機がいつ頃なのかまで細密に鑑定。

今の私の人生に足りないものをズバリ言い当てられて納得。今の私には人との触れ合いが足りてないみたいアセアセ確かに、最近疲れちゃって友達と会うことも減ってたなあ…。
そんな私にも、5週間後に恋愛のパートナーが現れるとのこと!その相手はかなり気が合う相手なので、迷わずに手を取るべき、とも書いてありました。
これから5週間後に運命の人に会えるかも?そう思うと毎日ちょっと楽しくなりそうですハート

 

 

いかがでしたか?

季節の変わり目だったり、慣れない新しい環境だったり、ちょっとだけしんどいこの季節。
あなたにぴったりの占いが見つかって、あなたが少しでも救われますように流れ星

 

 

他にもたくさんの占いがありますので、是非SATORIに足を運んでみてくださいね。

 

Ameba占い館SATORI | 当たると話題の人気占い師の占いが500以上 無料運勢あり

 

 

▼今回の担当スタッフ

 

▼スタッフ厳選オススメ★スタッフコラムリンク集

友達以上恋人未満?な微妙な関係で悩んでいる方へ

結婚できるのかな… と悩んでいるあなたへ
夏までに彼氏が欲しい!出会いを探している方へ
橘冬花先生特集
ピンとくる相手がいない…と悩むあなたへ
【一粒万倍日】金運アップに効果的な吉日!新しいことを始めてみませんか?

月があなたに与える影響とは?満月の力で日々に潤いを

色んな占術で占える☆今日の運勢特集

 

━─━─━─━─━─

▼サービス改善のために、お客様アンケートを行っております。よろしければ皆様のご意見をお聞かせください。

入力フォームはこちら(約1~3分程度)

※Googleフォームが立ち上がります。

━─━─━─━─━─