――――――――――――――――――――

SATORI5周年記念
連載★独占インタビュー[第3弾]


――――――――――――――――――――

 

『 Ameba占い館SATORI 』 5周年記念★
今回、スタッフまなみが独占インタビューをさせて頂いた先生は、真木あかり先生です!face5 blue-blackキラキラ

 


実は以前、真木あかり先生と一緒にお仕事をさせて頂いたことがあります。とっても物腰が柔らかくて、物事の本質を読み取ることが上手だなぁ…と感じる先生でした。(みんなの意見をまとめるのが上手なんですね。)

 


かと思えば、たまに冗談を言ったり、お茶目な一面もちらほら…うさぎ
どんな手段であれ、関わった人たちみんなを “ 幸せにする ” ことが本当に好きなんだなと、目を見張る思いでした。

 


そんな先生と過ごしているうちに、私の仕事に対する意識もどんどん変わり、これまで以上に 「誰かの “ 幸せ ” のお手伝いをしたい!」 と強く思うようになったのでした。

 


今回はそんな真木あかり先生に、どのようなキッカケでこの道に入り、どのような思いで鑑定をされているのかを伺いました。


どうか、ひとりで頑張りすぎないで。



―――占い師になったきっかけを教えてください。
お仕事の関係でご縁をいただいた先生のお人柄に惹かれ、師事したことがきっかけです。
当初は自身の運命を知りたいとの気持ちからでしたが、先生から教えを受けるうちに占いの深さを知り、この道に力を注ぎたいと思うようになりました。

 


―――どのような占術が得意ですか?
師事したのは四柱推命です。ほか、12星座、タロット、九星気学、風水などを習得しています。

 


―――現在はどのような活動をされていますか?
メールにて鑑定をお引き受けしているほか、雑誌や書籍、Webコンテンツ等で連載を行っています。TwitterやInstagramでも毎朝、占いを発信しています。

 


―――占い師として活動される中で、思い出に残っているエピソードを教えてください。
どのご相談者様との思い出もとても大切に思っています。
お礼やご報告のメールも嬉しいですし、反響があっても嬉しいです。これが、と特別にご紹介するものがあるというよりは、さまざまな場面でこれまでご縁があったみなさまのことが思い出として蘇ります。

 



私たちは、幸せになるために生きている。


―――相談を受けるにあたり気にかけていることはありますか?
ご相談者様が問題を解決し、より良い人生を生きるためのすべを、占いという手段でお伝えできるよう努力しています。そうでないと、問題を解決してもまた同じような辛さを繰り返してしまうことがあるんですね。


私たちはうつむいて我慢をし続けるために生きているのではなく、幸せになるために生きているのです。おひとりおひとりでバックボーンもお悩みの深さも異なりますから、どのような場合でもお応えできるよう幅広く学びの機会を取り入れるようにしています

あとは常に一定のメンタルでご対応できるよう、体を鍛えています(笑)。

 


―――最後に、お客様へメッセージをお願いします。




人生にはときどき、真っ暗なトンネルのなかにさまよい込んでしまうような時期があります。立ち止まったりうずくまったりしてしまうのは弱いからではなくたったひとりで頑張ってきた証拠なのですよね。でも、前に進むことは自分にしかできません。誰もあなたのかわりに歩いてあげることはできないのです。

もしもそうした方がおられるのならば、私は立ち上がるための杖にも、足元を照らすランタンにもなります。どうかおひとりで頑張りすぎず、占いを使っていただけたらと思います。


\今回のために、特別 にご用意いただきました!/
★真木あかり先生の最新メニュー★

ゴメンね。デリケートな話よ◆今あの人が好きな人/あなたへの本心/終


元彼が好きすぎる≪2人は復縁できる?無理?≫未練/本心/転機と結末


W不倫【彼か夫か】今あなたが選ぶべきはどっち?本心/現実/最終結論

 

 

真木あかり先生の他の占いはこちら>

 


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたハートむらさき音符
他にも、様々なコンテンツをご用意しております。ぜひ、SATORIにも遊びに来てくださいねキラキラ

 

 

Ameba占い館SATORI | 当たると話題の人気占い師の占いが500以上 無料運勢有

 

 

▼今回担当したスタッフ