――――――――――――――――――――


SATORI5周年記念
連載★独占インタビュー[第4弾]


――――――――――――――――――――

 

『 Ameba占い館SATORI 』 5周年記念★
今回、スタッフまなみが独占インタビューをさせて頂いた先生は、Minty先生です目

 

 

Minty先生は、『両想い・結婚ならこの人!』と言われるほど、恋愛成就の相談に強い先生キラキラ
脈が薄そうな恋から、復縁、相談しにくい恋など……一般的に難しいとされる恋愛も「特別な力」によって強制的に縁を結んでいきます。


その力は、『めっちゃ当たる占い師がいる』と口コミだけで年間2000人のお客様が殺到し、六本木にある占い館でも1位を取り続け、一切宣伝無しで予約満員になるほど…!花火
雑誌やマスコミなど多方面から問い合わせを受けているMinty先生ですが、極力お断りし、お客様との時間を大事にされているそうです。


現在SATORIの電話占いでも活躍し人気のMinty先生に、どのようなキッカケでこの道に入り、どのような思いで鑑定をされているのかを伺いました。

 

 

 

| 「元気になる!」と言われていたことが大きな自信になった

 

――― 占い師になったきっかけを教えてください。
私が占い師になるきっかけとしては母からの影響が大きいです。
私は高校時代に留学を約3年間する際に母から「何か困った時にこれに聴きなさい」とOsho禅タロットカードを渡されました。留学中に留学生や知人にタロットカードによりカードリーディングすることで「元気になる!」と言われていたことが大きな自信となり、占い師として活動するきっかけになりました。



――― 占い師として活動される中で、思い出に残るエピソードがありましたら教えてください。
恋人に対して悩まれていた鑑定の中で、「彼に脅迫されていない?」という一言に驚きを隠せないようにしていた相談者様を見て、ふと我に返り、カードを見ると脅迫的なカードが一枚も出ていない時、どうしてわかったのかが自分でも不思議に感じたことがありました。



――― 現在はどんな活動をされていますか?(デジタル、電話、対面鑑定など)
主に対面鑑定にて活動していますが、デジタルアプリ、電話鑑定、メール鑑定、またイベント出演や、abemaTV出演など幅広く活動しています。



――― 得意な占術について教えてください。
一般的な占術としてはタロットカードリーディングとカバラ数秘術になりますが、占いに詳しいお客様や占い師さんから「普通のタロットカードリーディングやカバラ数秘術と違いますよね?」とよく質問されることが多いです。それは“ハピネスウェイガイド”というポジティブ思考に変換する独自の術も使うことで、他ではないオリジナルの占術になっています。




全てに可能性は秘めている



――― 相談を受けるにあたり気にかけていることはありますか?
「YOLOーyou only live once.」(人生一度きり)という言葉を軸に鑑定しています。

「楽しく自分らしく生きたもん勝ちだな」と思っているので、ポジティブに楽観的な鑑定を意識しています。また現実的な鑑定から、うまくいかない停滞期の時のアドバイスに力を入れています。そしてナポレオンの言葉にもある「不可能という文字はない」という言葉は相談者様たちから学び実感した言葉でもあります。どんなに困難な問題を抱えていても、耐え抜く時期があったとしても必ず光が出てくる方たちを実際に見てきたので、相談者様から学んだ「全てに可能性は秘めている」と自信をもって確信しています。



――― 最後に、お客様へメッセージをお願いします。
モヤモヤしている時、「知る」と「知らない」では、「理解と納得のする心」の度合いが異なります。そんな時、決して悪い状況でパニックになるわけではなく、「何もすることが出来ない」という状況が不安を呼びパニックになるのです。気づきは自分の道を作ります。自分の感情に惑わされず、思い通りの楽しい人生へ変換していきましょう!

 

 

 

\今回の為に、特別にご用意いただきました!/

★Minty先生の最新メニュー★

・隠せない想い。あの人は気付いてる?【恋現実】態度の変化/進展/今後

 

★Minty先生の人気メニュー★

ムリなら諦め方も教えて【見込み薄のあの人】既にあなたに下した決断

 

不倫【他の人は関係無い】略奪&成就成功◆2人の宿縁/感情◆20項霊視

 

口コミ拡散/恋霊視19項『今最も両想いに近い占い』2人の宿縁/本音/終   

 

緊急霊断【実は身近にいるよ】今、あなたを好きな異性⇒●●さん●歳   

 

Minty先生の他の占いはこちら>>

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたハートむらさき音符
他にも、様々なコンテンツをご用意しております。ぜひ、SATORIにも遊びに来てくださいねキラキラ

 

 

Ameba占い館SATORI | 当たると話題の人気占い師の占いが500以上 無料運勢有

 

 

▼今回担当したスタッフ