いつもAmeba占い館SATORIをご利用いただき、ありがとうございます。
SATORIスタッフのマミです。

今回ご紹介する特集は<あなたに訪れる、運命の出会い>です。

本格的に夏が到来し、お祭りに花火大会などイベントの多い季節がやってきました。この夏に素敵な人との出会いや進展があるといいな…とドキドキする季節ですよね。

でも、自分に合う運命の人がどうかって…とても難しいですよね。これから出会う人の中にいるかもしれないし、既に出会っていて気付いていないだけかもしれない。ちょっといいかもって思っている人がいる場合でも本当に運命の人かな?って考えてしまうものです。

そこで、あなたが運命の人との出会いを逃さないよう、今回の特集でご紹介するのは運命の人の特徴や出会う場所などを教えてくれる占いです。

ここでは特におススメの占いを3つご紹介させていただきますキラキラ



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

◆この顔心当たりあるでしょ?『あなたの運命の人』名前&年齢と結婚期


この占いではまず、あなた自身を知ってもらう事から始まります。
運命の人を知るという事は、あなた自信を知るという事と等しい意味を持つからです。
あなたの性格・本質を読み解き「運命の人」の人物像に触れていきます。

「見た目」「年齢」「名前」「性格」「職業」「収入面」全ての特徴を読み解き、その中でもズバリ、あなたの運命の人は「〇〇さん〇歳でしょう」と特定します。
もし既に近くにいる人なら、目を逸らさないでくださいね。
まだ出逢っていなければ忘れないよう心に刻んでおきましょう。

また、最後に神野 さち先生から「運命の人と結婚する為に気を付けなければいけない事」のメッセージがあります。
「運命の人」と言っても、些細なことが原因で離ればなれになってしまうの可能性もあります。
絶対に離さないように、何を気を付けなければならいのか心に留めておいてくださいね。




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


◆顔まで判明、あなたの運命の人はコチラ!名、歳、財まで全公開


この占いの特徴は何といっても【似顔絵】。
運命の人の見た目を【似顔絵】にして特徴も併せてお伝えします。
既に出逢っていれば似顔絵を見た瞬間に「はっ!」とするかも。

先に紹介した占い同様「年齢」「名前」「性格」等も解明かしていく他、その人の「口癖」も暴いていきます。
どんな人か想像するのも楽しいけど、もう少し踏み込んで相手の人を知りたい方におススメです。
また、二人が結婚し幸せを育む中で、何か障害が起こった時手を差し伸べてくれる人物がいます。もちろん、その人物も似顔絵で教えてくれますよ♪




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

◆ 1年で入籍も可能“当たる結婚占”あなたの運命の人⇒出会いと全特徴


本占いでは"今まであなたが運命の人と出逢えなかった理由"から探っていきます。
置かれている環境が理由の場合もあれば、あなた自身が無意識に運命の人から遠ざかる理由を作っている場合もあります。
まずは根本を明かし運命の人に近づきましょう。

また、この占いでは「運命の人と出逢う日」「出会う場所」までも導きだします。
もしかしたらそう遠くない未来に運命の人と出逢う事になるかも・・・。
見逃さないよう、来る日をしっかり知っておいてくださいね。




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

▼その他<あなたに訪れる、運命の出逢い>特集占い

緻密的確霊視43章◆あの人は運命の人?◆本性/相性/愛/結末
(伊藤真理先生)

 

独身希望【閲覧不可】本気の結婚占!「あなたの運命の人は○○さん」
(濱野延珠先生)

 

【必ず出会う】あなたの運命の人はこの人!特徴/初対面/展開
(シェイプシフター)

 

見抜ければ相違なきご縁!「あなたが結ばれる運命の人」細密透視鑑定
(木村藤子先生)

 

今から覚悟せな!【あんた、○才で結婚だね】運命の人と恋、幸福未来
(天晶礼乃先生)

 

あと○日待つだけ【あなたを目指す運命の人】出会う場所と告白の言葉
(ジーニー先生)

 

<あなたに訪れる、運命の出会い>特集はこちらおすましスワン



あなたの小指に繋がる赤い糸、その糸先にいる運命の人と出逢えますように。

 

 





▼今回の担当スタッフ

 

▼スタッフ厳選オススメ★スタッフコラムリンク集

【PICK☆UP】新しい占いメニューが追加されました。

【特集】美しいカードが示す あなたの未来

あの人との相性、今日は何%?2人の運勢をチェック

【スタッフ厳選オススメ】彼があなたに抱く全感情。想いも嘘もすべてお伝えします。

【特集】七夕の織姫と彦星の力を借りて…恋の縁結びを

【特集】曖昧な関係から進展できる?

【7月限定】ゲッターズ飯田先生の対面鑑定応募キャンペーン

【コラム】6月末は夏越の祓。半年の穢れを落とし、後半の厄除けをする時期

【2018年◆下半期の運勢】ランキング ~総合運編~

SATORIでLINE@をはじめました

【2018年◆下半期の運勢】恋愛占いランキング!

【スタッフ厳選オススメ】転職⇔現職?お仕事で悩んでいる方へ

【占い師インタビュー】 美濃の霊能者・神谷奈月先生。「占い師になるのは、必然的な天職だった」

【6月14日は新月】浄化のパワーが増す新月、心のデトックスしませんか?

SATORIスタッフが選ぶ、オススメ2018年下半期占いメニュー

【スタッフ厳選オススメ】あの人に抱かれたい。愛されたい…。 ” 大人の占い ” をご紹介します。

【スタッフ厳選オススメ】子育てやママ友との関係に悩むあなたへ

【特集】名前だけで占えるメニュー

【占い師インタビュー】心震える奇跡鑑定!ジューン澁澤先生インタビュー

「毎日疲れた…」5月病のあなたへ 心をスッキリさせる占いをご紹介

友達以上恋人未満?な微妙な関係で悩んでいる方へ

結婚できるのかな… と悩んでいるあなたへ
夏までに彼氏が欲しい!出会いを探している方へ
橘冬花先生特集
ピンとくる相手がいない…と悩むあなたへ
【一粒万倍日】金運アップに効果的な吉日!新しいことを始めてみませんか?

月があなたに与える影響とは?満月の力で日々に潤いを

色んな占術で占える☆今日の運勢特集

 

 

━─━─━─━─━─

▼サービス改善のために、お客様アンケートを行っております。よろしければ皆様のご意見をお聞かせください。

入力フォームはこちら(約1~3分程度)

※Googleフォームが立ち上がります。

━─━─━─━─━─