みなさま、2018年の後半戦の準備はされていますか?

半年に一度の厄落とし、6月の「夏越の祓(なごしのはらえ)」

この半年分の穢れ(けがれ) を落とし、後の半年の健康と厄除けを祈願する、とても神聖な節目の行事とされています。

この時期は厄落としに吉とされていて、
さらに、なんと6月30日は「夏越の祓」と同日に、先日ご紹介した「一粒万倍日」が重なる超のつく吉日なんですよキラキラ

6月中旬頃になりますと、多くの神社に茅草 (チグサ) でつくった輪が立てられ、茅の輪くぐりを行っています。
一般的な輪のくぐり方は、正面から最初に左回り、次に右回りと 8の 字を描くように計3回くぐり、そのままご神前へと参拝します。
※神拝詞を唱えながら、など神社によって作法が違いますので、お近くの神社の情報を調べてみてください。

この 左→右→左 という順番には、
「左」は過ぎ去った過去、「右」はまだ見ぬ未来。
過去を祓い、未来を祓い、もう一度過去を祓う、という意味があるそうです。

SATORIの占いにも過去の厄を落とし、未来を豊かにする、そんな占いが沢山あるのでご紹介しちゃいますね♪

ぜひともこの時期に半年分の穢れを祓いつくし、残りの2018年を健やかに過ごしましょう!

 

①厄除け、幸せ呼び込む禁呪法で断言【あなたの愛・結婚・家族】豪華版 - 神谷充彦

この占いでは、過去の自分の業や、これから先に訪れる未来、今現在の幸せを阻んでいるものなどをズバリ教えてくれます。
この占いで厄を落として、ご自身が本来歩むべき豊かな未来を手に入れてくださいね。

 





②木村藤子の究極啓示【2018年下半期の運命】

”青森の神様”と呼ばれる木村藤子先生が2018年の下半期を優しく占ってくださいます。
この占いでは2018年の後半に起こる事と、それ乗り越えるための秘策も教えてもらえるので、何があっても怖くありませんよ。迷わず、最大級の幸せを掴むために準備をしては如何でしょうか^^

 




 

さらに、≪SATORI電話占い≫にも、
厄落としやご祈祷を得意とした占い師が多数在籍しているのでご紹介します。
お一人お一人の置かれた状況を、お電話口で直接伺いながら鑑定してくれちゃうんです♪



≪水鳥可蓮(みどりかれん)先生≫
霊視を超えた運命好転能力&至上神託霊能者。
御力の根源は、宇宙創造・天地開闢の主である至上神"天之御中主"(アメノミナカヌシノカミ)と深くコンタクトし、守護を導いてくださること。
太極・蓮華のエネルギーを降ろす事で、強力な波動修正も得意とされ、未来を改善することにも大きな実績をお持ちの先生です!
優しい御人柄とあわせ運気上がる鑑定としても有名ですよ。

>>詳細プロフィールはこちら<<





≪華光うらら(はなみつうらら)先生≫
八百万の神々の言葉を駆使する神降ろし、御神託が特徴的な先生です。
神様の中でも瀬織津姫命(セオリツヒメノミコト)の神様との交信により神のお声をお伝えできます。
御人柄も優しさと応援に満ちた波動により、心からのエネルギーを貰えることでしょう。

>>詳細プロフィールはこちら<<





≪導龍(ドウリュウ)先生≫
超霊能力+伝承2千年に及ぶ仏の秘蔵儀を体系づけた本格"総合占術"鑑定。
仏のスピリチュアル世界に深く通じていることから、運命の流れを変える熟練の好転術もお持ちです。鋭い霊視と独自占術"阿頼耶識占"により、詳細な未来予知にも高い精度を誇ります。魂の底から癒される濃厚な鑑定は、まさに魂の救済鑑定といえます。※差し替え予定

>>詳細プロフィールはこちら<<




他にも≪SATORI電話占い≫では、
霊能・霊視や霊感タロット、占星術など、多様な占術に磨きをかけた占い師達が、

 「あの人は今どういう気持ち?」
 「何をやっても上司と折り合いが悪くて…」
 「秘密の恋をしているけどどうしたらいい?」

…など、より具体的なお悩みを解決へと導いてくださいます。

本当に叶えたい願い、自分だけではどうにも出来ないお悩みをお持ちの方、
SATORIの占い師にそれを叶え・癒すお手伝いをさせてくださいねキラキラ

 

 

          ▼SATORI電話占いはこちら▼

 

 

▼今回の担当スタッフ

 

 

▼スタッフ厳選オススメ★スタッフコラムリンク集

SATORIでLINE@をはじめました

【2018年◆下半期の運勢】恋愛占いランキング!

【スタッフ厳選オススメ】転職⇔現職?お仕事で悩んでいる方へ

【占い師インタビュー】 美濃の霊能者・神谷奈月先生。「占い師になるのは、必然的な天職だった」

【6月14日は新月】浄化のパワーが増す新月、心のデトックスしませんか?

SATORIスタッフが選ぶ、オススメ2018年下半期占いメニュー

【スタッフ厳選オススメ】あの人に抱かれたい。愛されたい…。 ” 大人の占い ” をご紹介します。

【スタッフ厳選オススメ】子育てやママ友との関係に悩むあなたへ

【特集】名前だけで占えるメニュー

【占い師インタビュー】心震える奇跡鑑定!ジューン澁澤先生インタビュー

「毎日疲れた…」5月病のあなたへ 心をスッキリさせる占いをご紹介

友達以上恋人未満?な微妙な関係で悩んでいる方へ

結婚できるのかな… と悩んでいるあなたへ
夏までに彼氏が欲しい!出会いを探している方へ
橘冬花先生特集
ピンとくる相手がいない…と悩むあなたへ
【一粒万倍日】金運アップに効果的な吉日!新しいことを始めてみませんか?

月があなたに与える影響とは?満月の力で日々に潤いを

色んな占術で占える☆今日の運勢特集

 

 

 

━─━─━─━─━─

▼サービス改善のために、お客様アンケートを行っております。よろしければ皆様のご意見をお聞かせください。

入力フォームはこちら(約1~3分程度)

※Googleフォームが立ち上がります。

━─━─━─━─━─