こんにちは。SATORIスタッフのマミです。

いつもAmeba占い館SATORIをご利用頂き、ありがとうございます。


明日は七夕ですね。
恋の願い、仕事の願い、家族の健康…皆様はどんな願いを短冊に込めますか?

私は昔  学生だった頃、友達以上・恋人未満の曖昧な関係の彼がいて、彼と恋人同士になれますように…と、短冊に願いを込めたことがあります。

曖昧な関係の状態って、なんとなく向こうも気にかけてくれている気はするけど、実際どう思ってくれているかなんて分からなくて、自分が何か行動することで今ある関係さえも失ってしまうかも…と思うと行動することも怖くなったり…。そのときは告白もできず、叶わない恋となってしまいました。

振り返ると、そんなとき少しでも彼の気持ち、自分に対する印象を知ることができたら…そこから小さな勇気がもらえて、最初の一歩が踏み出せたかもしれないな、とも思います。

今回はそんな、《曖昧な関係》《あの人の気持ち》を知るのにおススメの占いを特集しました。
私は状況把握をするのにタロットで占うことが多いので、今回は特集の中からおススメのタロット占いを3つご紹介したいと思います。

タロット以外にも、霊感や四柱推命など様々な占いをピックアップしているので、気になる方はブログ下の特集リンクから是非チェックしてみて下さいね。


①1つめのおススメはこちら。『実は私の事好き?』曖昧な態度をとる彼の本音を知りたい方へ



皆様ご存知、鏡リュウジ先生のタロットカード占い、【ソウルフルタロット】です。
ソウルフルタロットは、タロットカードの位置(広げ方)で占う事ができる内容が異なり、この占いは《ケルト十字・スプレッド》という、時間の流れ・順を追いながら気持ちの変化までも見ていくことのできる占いです。(占術の紹介はこちら

彼の今の気持ち、曖昧な態度の理由、あなたの事が好きかどうか、更には、"その恋において気を付けないといけない事"まで見ることができます。

何気ない事で関係性が変わってしまうほど、恋は脆いもの…。事前に、何に気を付けなければいけないのか、が分かるのは嬉しいですよね。

 







②2つめのおススメはこちら。友達以上・恋人未満、曖昧な関係を徹底鑑定、打破したい方へ



シェイプシフター・オラクルカードは、45種の妖艶な少女とパートナーである動物があなたの気持ちに呼応することで、自分で結論づけることができないモヤモヤを抱えたときに、どうすればいいか道しるべを示してくれます。(占術の紹介はこちら

例えば、彼からの何気ない思わせぶりな一言の真意が知りたくてモヤモヤしていたらシェイプシフター達が「あの時の言葉は●●だったので、あなたは●●したほうがいい」と《言葉の真意》《それに対してどうすればいいか》を示してくれます。

また、この占いでは彼とあなたが恋人未満の理由から二人の距離が縮まる時に彼のいう言葉まで鑑定します。
彼から「●●」と言われたら、あなたと彼の距離が縮まった証拠です。







③3つめのおススメはこちら。彼から感じる好意の真相を知りたい方へ




【フォルトゥーナタロット】は、一般的なタロットに、林エリヤ先生が独自の解釈と占法を加えてアレンジし、更に的中力を深めたオリジナルタロットです。(占術の紹介はこちら

この占いは、あなたが感じている彼からの好意が本物なのか、あなたから近づいた時に彼がそっけない態度をとった理由など10枚のカードから彼の本音を導きだし、最終的に二人はどうなるのか、を分かりやすく詳細にお伝えします。







▼その他<曖昧な関係の行方>特集占い


・TV・メディアで話題騒然!“青森の神様”木村藤子 先生
勘づけば好転する恋「曖昧な関係のあの人の言動の真意、想い、願望」


・【占界の裏参謀】S級的中秘蔵占◆伊藤璃香 先生

フるならハッキリ言ってほしい◆曖昧態度の相手の本音/本命/告白/終


・当たる!“口コミで広がる心読みヒーラー 優希 先生

“曖昧さゼロ”心読占『あの人が抱く十の想い・決定打』と、最終関係

 

・神と大地のダブルオラクルカード 北條メリサ 先生
【曖昧態度】彼の気持ちは≪友情?恋愛?それとも発展途上中?≫

 

・大和秘蔵の神業/名前だけで鬼的中  森井ゆうも 先生
決別覚悟して≪曖昧不倫の現実◆強制開示25項≫あの人の嘘/離婚/決断

 

・万物見極め真実晒す!名古屋の行列占 大須の母・相賀琉予 先生
「相手が既婚者」の恋◆あの人が曖昧な態度を崩さないのはなぜ?

 


<曖昧な関係の行方>特集はこちら ※毎週金曜更新(SATORIトップページ下部にもリンクがあります)

 

 

あなたの背中をそっと押してくれる、そんな占いが見つかりますように。




 

 

▼今回の担当スタッフ

 

 

▼スタッフ厳選オススメ★スタッフコラムリンク集

【特集】七夕の織姫と彦星の力を借りて…恋の縁結びを

【7月限定】ゲッターズ飯田先生の対面鑑定応募キャンペーン

【コラム】6月末は夏越の祓。半年の穢れを落とし、後半の厄除けをする時期

【2018年◆下半期の運勢】ランキング ~総合運編~

SATORIでLINE@をはじめました

【2018年◆下半期の運勢】恋愛占いランキング!

【スタッフ厳選オススメ】転職⇔現職?お仕事で悩んでいる方へ

【占い師インタビュー】 美濃の霊能者・神谷奈月先生。「占い師になるのは、必然的な天職だった」

【6月14日は新月】浄化のパワーが増す新月、心のデトックスしませんか?

SATORIスタッフが選ぶ、オススメ2018年下半期占いメニュー

【スタッフ厳選オススメ】あの人に抱かれたい。愛されたい…。 ” 大人の占い ” をご紹介します。

【スタッフ厳選オススメ】子育てやママ友との関係に悩むあなたへ

【特集】名前だけで占えるメニュー

【占い師インタビュー】心震える奇跡鑑定!ジューン澁澤先生インタビュー

「毎日疲れた…」5月病のあなたへ 心をスッキリさせる占いをご紹介

友達以上恋人未満?な微妙な関係で悩んでいる方へ

結婚できるのかな… と悩んでいるあなたへ
夏までに彼氏が欲しい!出会いを探している方へ
橘冬花先生特集
ピンとくる相手がいない…と悩むあなたへ
【一粒万倍日】金運アップに効果的な吉日!新しいことを始めてみませんか?

月があなたに与える影響とは?満月の力で日々に潤いを

色んな占術で占える☆今日の運勢特集

 

 

 

━─━─━─━─━─

▼サービス改善のために、お客様アンケートを行っております。よろしければ皆様のご意見をお聞かせください。

入力フォームはこちら(約1~3分程度)

※Googleフォームが立ち上がります。

━─━─━─━─━─