いつもAmeba占い館SATORIをご利用いただき、ありがとうございます!
SATORIスタッフのさとみです顔ハート


今週もたくさんの占いメニューが更新されましたお願いキラキラ
その中で今回PICKUPした占いは、『復縁』 『曖昧な関係』 『運命の出逢い』の3つのテーマです!ハート☆

なかなか成就しない恋、させたい恋、そもそも出逢いが・・>△<汗と悩んでいる方は多いと思います。が、素敵な恋をして最高の夏の思い出を作りましょうハート

もちろん、恋人がいる方、仕事に悩んでいる方にオススメの占いもたくさん更新されています!是非SATORIに遊びに来てくださいねかお♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

    【復縁】
「もう一度私を好きになって欲しい」今あの人の感情・再接近
『別れてしまい大きな寂しさに襲われ、あの人の存在の大きさを感じているのですね・・。大丈夫。二人の魂はまだ引き合う力を失っていません。』

この占いではまず、「今、あの人に好きな人がいるのか」を知ることができますハッいきなり核心の部分。でも一番気になりますよねショボーン汗

その後、順を追って「あの人の気持ち・この先の行動」について教えてくれます。
あなたが強く願う復縁したいという気持ち。その気持ちの強さは、あの人がどれだけ素敵な人だったかを象徴しています。
それはあの人にとっても同じで、あなたの事をとても愛おしく思っていたはずハート
あなたとあの人が再び結ばれる為に、お互いの気持ちを再確認して。この先どうすればいいのか、アドバイスもしっかりあります頑張るピカーン



*~*~*~*~*~*~*~*~

  【曖昧な関係】
彼は私とどうなりたいの?<br>狙う関係と打算/率直な本音

『建前なんか無視の彼のナマ本音を赤裸々に暴いていきましょう。・・ただし刺激が強いから覚悟はしてね』

曖昧な態度の理由は、ただの不器用?遊ばれているだけ?
この占いでは「彼の本音・思わせぶりな態度の理由」に迫っていきますキョロキョロ

そもそも彼がどんな人なのか、もしかしたら彼に対してあなたが誤解してしまっている部分もあるかも・・。
この占いで彼の事を知ることで今までの曖昧な態度がストンと納得できるものになるかも。
また、あなたとの関係をどう進めていこうとしているのか、見えたビジョンと併せて詳細に教えてくれるので分かりやすいです♪

曖昧な関係から脱出するにはあなたの接し方も気を付けなければいけません。
百年の恋も冷めてしまうガーン?!あの人にとってはいけない行動についても教えてくれます!ハート☆



*~*~*~*~*~*~*~*~

 

いかがでしたか?
今回ご紹介したメニューの他にも、45メニューが新しく追加されています乙女のトキメキ
「私の悩みに合ってなかった・・」「タロット以外の占術で占いたい・・」というあなたにピッタリの占い・占い師が見つかって、毎日の支えになれば凄く嬉しいですハート

是非SATORIに遊びに来てくださいねきらきらきら~♪
また、来週の月曜日もPICKUPメニューをお届けするので、ブログの方もチェックをお忘れなくダッシュ

 

 

Ameba占い館SATORI | 当たると話題の人気占い師の占いが500以上 無料運勢有

 

 

▼LINE@はじめました!下記より是非お友達登録お願いします顔ハート

下記のボタンを押して友だち追加してください。
友だち追加

※その他の登録方法はこちら

 

 

▼今回の担当スタッフ

 

 

▼スタッフ厳選オススメ★スタッフコラムリンク集

【ゴールド会員限定占い】2018年7月◆人気ランキング

【PICK☆UP】新しい占いメニューが追加されました。

【2018年上半期】プレミア占いランキング

【スタッフ厳選オススメ】あの人に抱かれたい。愛されたい…。 ” 大人の占い ” をご紹介します。

【特集】名前だけで占えるメニュー

【特集】あなたに訪れる、運命の出会い

【特集】美しいカードが示す あなたの未来

【特集】曖昧な関係から進展できる?

友達以上恋人未満?な微妙な関係で悩んでいる方へ

【占い師インタビュー】イヴルルド遙華先生。「運命を変えることのできるチャンスは、どこにでもある。

【占い師インタビュー】真木あかり先生。「自分を弱いと感じるのは、頑張っている証拠なのです。」

【占い師インタビュー】 美濃の霊能者・神谷奈月先生。「占い師になるのは、必然的な天職だった」

【占い師インタビュー】心震える奇跡鑑定!ジューン澁澤先生インタビュー

その他人気コンテンツまとめ【特集】

その他人気コンテンツまとめ【占い師インタビュー】

 

━─━─━─━─━─

▼サービス改善のために、お客様アンケートを行っております。よろしければ皆様のご意見をお聞かせください。

入力フォームはこちら(約1~3分程度)

※Googleフォームが立ち上がります。

━─━─━─━─━─