我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらの続きになります


最近、週末になると

急な出張で行方を暗ませる夫




夫が浮気してるかも?



と思ったけど


そもそも夫と婚外を希望する

女性がいるのかな?


婚外するにも相手が必要なわけで、、、


と改めて


妻フィルターを外して

夫を観察



性格 穏やか


顔面 可愛い系

   

身長 170後半


体重 知らないけど

   痩せ型の筋肉質





年収 たぶん平均年収以上



↑平均年収参考にしました


夫婦別財布ですが

少し具体的にいうと


生活費はすべて夫


私は生活にかかるお金は

夫の家族カードから支払います



それでも夫は毎月個人的に10万円以上は

余裕でお小遣い的に使っていると思う


20代の時に買ってもらった

婚約指輪はヴァンクリーフアーペル

円安で今なら流石に手が出ないかも、、、






ちなみに車は外車で

一括で支払っていたから


そこそこの年収だと予想


実家裕福


親戚付き合い付かず離れず


あと何だろ?


出勤スタイル

見るからに上質なスーツ


時計も誰もが知ってる高級なの


鞄やボールペンも嫌味でない

ロゴなし初老ブランド


まーとりあえずこんな感じ


、、、。

婚外ありそう


ちなみに妻フィルターつけたら


妻だけEDと言う爆弾💣つき



けど妻じゃないなら

SEXはできる、、、ガーン💦


⭐️男性のスキンケアやメイク当たり前の時代になりましたねウインクシミを少し隠したり肌の艶がよくなるだけでビックリするぐらい印象かわりますよね
我が家は別財布なので洗面台にもそれぞれ自分が買ったスキンケアを置いているのですが夫のやつ
今調べたら私のより高いんだけどびっくり




⭐️初回限定価格で取り寄せしたファンデーションラブこれ筆だけで元がとれちゃうセットでした
季節によって届くセット内容違うみたいですね☺️



私の時はこんな感じでしたが

今みたらコンシーラーついてそうで羨ましい!






⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね