我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらから💁‍♀️



我が家は夜の外注する時は


お互い相手に配慮して

出来るだけ気づかれないようにするのが


暗黙のルール



家庭が最優先なので


なかなか時間とタイミングが難しくて

とにかく出かけづらい!


でタイミングが合わない!



常日頃から


私と夫の自由時間に不公平さを


とっても感じてるんだけど


とにかく私が夜出かけるとなると

家中大騒ぎ


まるで

一大事!



夫が夜いなくても

誰も何にも言わないし

全然気にしてないのに


私がいないと大騒ぎ


ついでに夫も大騒ぎ


なのに夫は

今日だって夕方LINEで


急な出張が入ったから

遅くなるので先に寝てね


だって


LINE一つ入れれば


夫はいくらでも好きなだけ

しようと思えば外注できるよね


今日だって本当に出張かなんて

わからないし


好きな人でもできたー?


あーあ。

子供寝かせたら

仕込んでおいたサングリア🍷飲も



サングリアめちゃくちゃ好きで
口当たり良いから飲み過ぎちゃいますね

みなさん家飲みしますか?
私は家飲み大好きです!
暑くなると炭酸系やっぱり飲みたくなるチュー
⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね