昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、まさかレスられ妻になるとわ💦


ゴミの日の朝は出勤前に

各部屋のゴミを集めます


大きなゴミ袋に

各部屋のゴミを
流れ作業で集めるので

ゴミ箱の中をチェック✅する事は
ないのですが、、、



ないのですが!


夫の部屋に
なんだか色々買ったばかりと思われる
紙袋が何枚か落ちていて



何買ったんだろ?


小さな紙袋🛍️いがいにも



大きな紙袋もあるし


ん?




スーツ?も?


買った⁇


とゴミ箱をのぞくと


値札が何枚も捨ててあって


手に取ると


10万超えてるびっくりびっくりびっくり





100000万!超えてるびっくりびっくりびっくりびっくり

値札がガーン


えー💦

どれが?


何が?


我が家は夫婦別財布👛なので


お互い自分の物を買う時に


相手に伝えてから買う


的な事はないんだけど、、、


ないんだけど

朝からなんだかモヤモヤ😶‍🌫️する


⭐️今日から楽天マラソンです

私は楽天でプチプラ買うもんねー!


イベントバナー

 


⭐️「髪サラサラですねびっくりシャンプー何使ってますか?」とよく質問されます

シャンプー🧴Amazonで大容量の安いやつ使ってます🤣

気にしているのはクシとドライヤーぐらいで

このクシすごいツヤ感アップしまくりでおどろき!(私はお出かけ用の1番安いの所有)

美容師さんいわく顔より髪にお金かけたほうが若見えするらしいです!

男性もサラサラヘアー人気だからオススメ☺️


朝一寝起きのボサボサが



櫛とおすと↓こうなります



👆Amazonと見比べて安い方で!


あとこのミストしたらサラサラになりすぎる

ぐらいサラサラになるのでリピしまくってます

何が入ってるか不思議なぐらいサラサラになる