我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらの続きになります


最近メッセージを解放して

と言うかメッセージはずっと
開けていると思っていたのに

設定を間違えていたみたいで💦

やっと開けれた?と言うのが正しいかな?泣き笑い


そうしたら

メッセージをたまに頂けるのですが


私にメッセージをくれる方の
7割は

男女問わずレスられで

寂しい思いをしたり

傷ついたり

理不尽さに耐えていたり、、、

な方が多いのですが


私はそのメッセージを書いてくれた方に

アドバイスなどは全くできず
(私がレスられから抜け出せた
 経験を持ち合わせていないから)

ただただ寄り添う事しかできません

昨夜NHKで




性の特集をしていました


(このブログを書くにあたり

 性について私がまず意識のアップデートが

 必要と思い今の性教育の本なども

 読むようにしています)





その中でセルフプレジャー や

女性の性の事もあり


今までそんな事をするなんて

いやらしい女


などの偏見の目で見られる事が


自分の、身体を知って

気持ち良くなる事は

悪いことじゃないんだよ


と肯定していける世の中に

少しずつ変わってきた事で


SEXレスも

恥ずかしいことじゃないよ


もっと話し合っていいんだよ

相手に求める事は

悪いことじゃないんだよ


って意識を私を含め変えていけたら
少しだけでも救われる人がいるのかな?

と思っています

今週も良い1週間を過ごしましょうね
昨日より少しでも良い日に
なりますように☺️

なんか暑くなると
お肉!食べたいチュー

ささっと軽く焼いてポン酢で食べたい!
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

⭐️初回限定価格で取り寄せしたファンデーションラブこれ筆だけで元がとれちゃうセットでした
季節によって届くセット内容違うみたいですね☺️



私の時はこんな感じでしたが

今みたらコンシーラーついてそうで羨ましい!







⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね